Nicotto Town



アメリカのオリンピックにまで同行していた


アメリカのオリンピックにまで同行していた医師がセクハラ裁判で
禁固175年を言い渡された。

二度と社会に出て来るなと言う事だと言う。

オリンピックを目指してしのぎを削っている選手の弱みに付け込んだ
卑劣な行為に当然だと思った。

日本の痴漢も常習性が高い。
世界でとんでもない行為だと「チカン」と言う言葉が認識されている。

インドでは一人でバスに乗っている女性に対する堂々とした
暴力行為がバスの防犯カメラに映し出されている。

日本のバスや電車にも防犯カメラを設置して欲しいと思う。

日本にはもっと防犯カメラが在って良いのではないだろうか?

安心安全を性善説で悪を蔓延させる前に
もっとあちこちに防犯カメラが在れば防げた事件が沢山ある様に思う。

札幌の狸小路に防犯カメラを設置しようと言う声が出た時に
反対をした人達の気が知れない。

犯罪は明らかに防犯カメラの写っていない時間帯と場所で
露骨にその差が出た。

其れと地下鉄や街に落書きをする人は絶対につかまえて
刑事だけでなく民事裁判にもかけて
損害賠償を取るべきだと思う。

ハングルを見てもイラつくけど、あの訳の解らない文字を見ても
イラつく。

日本を汚さないでくれない、迷惑なんだけど!!

アバター
2018/01/29 15:43
Luna✨様
私は防犯カメラをもっと駆使して犯人を捕まえて
損害賠償をさせるべきだと思っています。
何で捕まらないのかイライラします。



アバター
2018/01/26 19:23
ごもっともです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.