Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


 遠くに銀河鉄道・・(*´∇`*)ノ

画像



  皆既月食は2018年1月31日です。
  比較的好条件で、全国各地で観測出来ます。

 月は20時48分に欠け始め、21時51分には完全に欠けて皆既食となります。皆既食が1時間17分続いた後、23時8分には輝きが戻り始め、真夜中を過ぎた0時12分に元の丸い形となります。
多くの方にとって比較的観察しやすい時刻に起こる月食です。
 
 心配はお天気なんですが・・(>_<")
 あちらこちらに、ニコタをやってらっしゃる方が居られるかとは思いますが、異なる場所に居ても、同じ月が見られるってのは・・・いかがです?(*´∇`*) なかなか素敵な事でしょ。

アバター
2018/01/31 21:02
恥ずかしいから消し消し^^;
アバター
2018/01/26 22:47
今の所大体晴れそう!??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.