Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


挑戦したい冬のスポーツ(お題)


ありません(キッパリ)!
運動神経が悲しい私は冬のスポーツも無理です><

あと2個メガすればと思っていた
花束?
そっか在庫があったかと作成
ミラクルは起きませんでした^^;

アバター
2018/01/28 21:58
ですね(Sigh)
アバター
2018/01/28 21:25
 そっかー。そいじゃ残るは・・・・(-"-;A ...アセアセ
 お仕事ご苦労様ですm(__)m 楽してお金は稼げませんねぇ~。
 それは私も同じ思いです。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
 
アバター
2018/01/28 21:21
さぁ?
ちなみに用事のない休日は快眠ですw
アバター
2018/01/28 21:15
 (´ヘ`;) う~ん・・・ あとぉー、安眠を妨げるものが、思い付きませんぞ・・。
あ!枕?・・・
アバター
2018/01/28 21:07
どちらもないと思います^^;
アバター
2018/01/28 20:53
あ!!もしや!お布団が柔らか過ぎとか?固過ぎとか? 
アバター
2018/01/28 20:46
 どうぞ大事にして下さいね。 腰痛・・・辛いもんねぇー(;゚Д゚)
アバター
2018/01/28 20:33
ストレッチは習慣ですね^^;
アバター
2018/01/28 20:28
 あぁ・・・揉みほぐしてあげたいところじゃが・・・(´・ω・`)
 ここは、入浴とストレッチで・・・(*_*、)ヾ(-ω- )
アバター
2018/01/28 20:21
最近腰痛が・・・
アバター
2018/01/28 20:18
 o(´^`)o ウー‥ たくさん歩けるから、ヨシとしましょう。 健脚はとりえになりますよ。
アバター
2018/01/28 20:13
シクシク(:_;)
アバター
2018/01/28 20:03
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! バランス崩しちゃうのかな? (>o<")
アバター
2018/01/28 19:48
片足で靴下@@
無理です^^;
アバター
2018/01/27 23:52
いや・・ちょい待ち・・待ってちょ!猫背じゃ弓は放てないし、面も打んじゃろ?
 過小評価やぞ。。。そいじゃ(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
アバター
2018/01/27 23:42
猫・・背・・・o(=ёェё=)o ミャー♪
 そいじゃやはり体の軸が、しっかりしてるんだろうか。片足立ちで靴下穿けちゃう?
アバター
2018/01/27 23:26
猫背といわれております^^;
アバター
2018/01/27 23:24
そうですね。たぶん体の軸がしっかりしているのでしょうね。そもそも姿勢がよろしいのでは?
アバター
2018/01/27 23:11
大幹でしょうか?
アバター
2018/01/27 22:33
 転ばないで歩くのは、運動神経だと思います。バランス取らなきゃ!ですもん。
アバター
2018/01/27 22:12
歩くのは運動神経ですか?
アバター
2018/01/27 21:55
ご自分で思っている以上に、運動神経は研ぎ澄まされてるのかも??( ̄m ̄* )ムフッ♪
 今年は試しに鍛えてみますか? 長く歩けるし。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2018/01/27 21:49
ですね^^
アバター
2018/01/27 21:34
 そいでも。凍結した道路で転倒する事も、もちろん骨折する事も無く過ごせた事に拍手(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2018/01/27 19:56
>蘭丸さん
悲しいですよねw

>onpuさん
高所恐怖症なんです^^;
アバター
2018/01/27 10:06
スキーのジャンプなんかどうでしょう (´▽`)
アバター
2018/01/27 09:22
よかった~
私だけじゃなかった〜
運動神経が悲しい人(笑)
アバター
2018/01/26 23:07
>トシさん
その前に余裕が欲しいです^^;

>LEAFGさん
そっか。。。。

>まあぽんさん
仲間ですねw
アバター
2018/01/26 23:02
私もありません(キッパリ)!
運動神経を母の胎内に忘れてきた私は春夏秋冬スポーツが苦手です ^^;
アバター
2018/01/26 22:57
実際に挑戦しなくても
したいものを書けば・・・^^;
アバター
2018/01/26 22:53
 体育を4年生までやったことなかったオラですが、学生の末期にスキーとかに誘われて嫌々行ってから、いろいろするようになりましたw なんか見つかるといいですね^^
アバター
2018/01/26 22:19
似たようなものですねw
アバター
2018/01/26 22:12
まんざら、間違っていなかったのね(^▽^)/
アバター
2018/01/26 22:10
ん?
雪の結晶花です
アバター
2018/01/26 22:06
訂正・・・雪の華でした m(__)m↓
アバター
2018/01/26 21:32
momocuryさんなら在庫がありそうですね^^
最近追加合成多くないですか?
アバター
2018/01/26 21:29
あらっすてきですね(^o^)
追加合成が出ていたんですね。気づきませんでした。。。(恥)
アバター
2018/01/26 20:55
ミラクルは雪が降るそうです^^
スキーは行ってもしたことがありませんw
見てる方が楽しいです^^
足下はおんせんの湯気ですw
アバター
2018/01/26 20:53
花束おめでとうございます。
背負いはミラクルじゃないのか…。

冬のスポーツは苦手です。
スキーは3度いって凝りた。
足元キラキラしてて綺麗だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.