Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


寒すぎるから・・・


南の島へ来ちゃった(*´∀`*)

アバター
2018/01/29 21:40
>いちごさん

いちごさんの所は暖かと思ってましたけど、やっぱり寒いんですね。
今年は日本中が寒さに凍えてます!
そうそう、四国でも雪が降ったそうですね。

サークルのこと。
以前のように活動できなくて、申し訳ない気持ちでしたが、
解散してくれて、ホッとした部分もあります。
最初に入って、作り上げたサークルが無くなってしまうのって寂しいですが、
ずっと続けることはむずかしいです。
最近はタウンに集合することもなくなってしまいました・・・
あの頃、楽しかったな。
今は、ゆる~くやってます。^^;
アバター
2018/01/29 19:08
ほんとに今年は寒過ぎますね。
早く暖かくならないかなぁ〜

INしたらサークル解散のお知らせが届いててビックリ@@でした。
活動はしてなかったけどなくなっちゃうとすごく寂しいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.