Nicotto Town



風の子じゃなかった

アップルパイと紅茶

もらったステキコーデ♪:67

ゲットしたアップルパイとブログ企画で

ビンゴ当てたサークルです
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

町娘の衣装だけど、エプロンしてるから
持たせてみました。
この服にこの三つ編みにあって良かった
私はコーヒーが苦手で紅茶党なんですが
この紅茶も活躍してるなー

んーで風の子じゃなかったのです甥っ子ちゃん
昨日帰宅して、今日の朝から熱出してるらしい(>_<)
週末だからゆっくり寝てれば治るかなあ
やっぱり初めてのスキーにしては、極寒の時に
行っちゃったからなあ。。
心配です。


アバター
2018/01/27 23:22
>きゅうりさん
(人''▽`)ありがとう☆

風の子でもなかったです(;^ω^)
楽しそうではあったんですけどねー。
ご心配ありがとうです。
アバター
2018/01/27 23:21
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

コーヒーって香りは良いけど飲むと苦いのが(;^ω^)

よく熱出すんですよねー甥っ子ちゃん
一応スポーツマンなんですけどね。
やっぱり初めての雪山はこたえたんですかねー。
大阪では雪を見るだけでも珍しいですから。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2018/01/27 09:07
ビンゴおめでとうございます(*^▽^*)ピッタリコーデですね
あらら。布団の子になっちゃいましたね(;^ω^)お大事にどうぞ
アバター
2018/01/27 08:46
お。パイ装備ですね^^
サークルめっちゃキレイ!

私も紅茶のほうが好きですねー
こーしーの味はよくわからんです
紅茶もわかってないけどww

あららー風邪引いちゃいましたか(´・ω・`)
長時間マイナスの環境にいると、たとえその時は汗をかくほど運動してても
あとになって家でもなかなか体が温まらないことに気づくんですよね
運動してる分体力も落ちてるし芯まで冷え切っちゃってると
体調崩しやすくなると思います
甥っ子ちゃん、どうぞお大事に、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.