Nicotto Town


ピンクの亀


1月27日


まばたきトランを3個交換してきました!(・ω´-ゞ)^☆

こちら月曜に降った雪がガッツリ残ってます。
いつもならすぐ溶けちゃう雪が、寒波の影響で
全然溶けませーん(;´Д`)ノワンコの散歩ルートも
限られちゃうし、困ったな~。

アバター
2018/01/27 21:30
こんばんは。ワンちゃんは外に散歩できれば嬉しいんだと思います。
アバター
2018/01/27 21:02
|ω・`)やぁ。
トラン・・3個・・?!
フリマかプレゼントかしら・・?

普段降らないと・・転倒気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!
ワンちゃんも足が冷たいと・・散歩も大変・・(llll´(ェ)`llll)

アバター
2018/01/27 20:26
こちらは積もるほどの雪はなく、
けど本屋さんに注文してた本がなかなか入らず・・・
先週の日曜日に注文してたのがやっと今日手に入りました♪

お散歩中にケガなさりませんように!
アバター
2018/01/27 19:30
私は昨日、今年初!積もった雪の上を歩いて楽しかったです(^q^) ピンポイントで雪降らない市に住んでます。雪にハブられてる気分だよー(笑)
アバター
2018/01/27 16:00
フリマに出したら良いのと交換して貰えそうですよね♪
私は各1づつゲット予定です(^ω^)

ワンコちゃん楽しそうに行くんだろうな~(^_^;)
アバター
2018/01/27 15:29
足元注意。
転ばないようにね~ (*^_^*)
アバター
2018/01/27 13:31
散歩を阻むほどの雪ってすごいです。Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2018/01/27 12:18
瞬き2個はプレゼント用ですか?

昨日病院の帰り坂道(雪が解けていない、私の歩いている反対側の歩道)を
元気なわんこと元気に闊歩しているおばさまを見かけました
坂道なのに。。と思って足元を見たら
靴にがっちりした滑り止めみたいなものをつけてました
いいな~あれ(^^♪
アバター
2018/01/27 10:47
今470pt
瞬きフェイス2個目は
最終日かな?

よけられた雪が固まってる^^
人一人が通れるように雪かきしてあるところは
向かいから人が来ると
どちらかがよけなくてはならない^^

雨降ってなくても自転車で出かけられない!
アバター
2018/01/27 09:30
さいたまー9.8℃とか出てたけど、そりゃ雪凍ってるよね (T_T)
北国仕様で、ワンコの靴とか靴下とかあるみたいだけど、どう?w
アバター
2018/01/27 05:39
今しばらくの辛抱のようです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.