Nicotto Town



夜の駅に行ってきました。

画像

空に銀河鉄道が見られる&夜も良い、と聞いたので、昨夜タウンの終了時間ギリギリに行ってきました。

ほんとは反対側を向いている写真が撮りたかったんだけど、アルバムが一杯でシャッターチャンスを逃しました。

アバター
2018/02/05 08:38
星空さん、とてもよくお似合いです
下になにかインナーあわせられたのですか?
その色バランスがまたいいなあと思いました
アバター
2018/02/04 18:16
こんばんは
こちらに失礼します
よく覚えてて下さいましたm(_ _)m
今日誕生日でした。
お出かけして帰宅したところです
素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m

アバター
2018/01/28 22:58
あいさんへ(*^o^*)

あいさんはタウンには行かれますか?私は実は苦手なのでイベントに行ったらさっさと帰ってきます。

そして何故か中央イベント広場では端から端に滑ってしまい、知っている人に出会っても上手くあいさつにいけません。なのでもし出会ってスーッと行ってしまっても、無視しているわけではないのでご了承くださいね。
アバター
2018/01/28 22:36
夜の駅…幻想的で素敵ですね♪
アバター
2018/01/28 07:35
たびねこさんへ(*^o^*)

銀河鉄道を撮りに是非行ってみてくださいね^^線路に降りるのは簡単ですか?
アバター
2018/01/28 07:33
りむさんへ(*^o^*)

タウンアルバムはあまり追加していません。今回改めて見直したら懐かしい物が結構ありました。整理して削除したのは3枚だけです。

やはり追加しなければいけないかなぁ。
アバター
2018/01/28 07:31
気まぐれshyさんへ(*^o^*)

実はタウンに行くのは苦手なんです。あまり良いことを聞かないので。でもこの駅は綺麗なので写真だけは撮りに行きます。
アバター
2018/01/28 07:28
むふふさんへ(*^o^*)

夜中なのにめちゃ混み合っていました。知らない人ばかりだったし。人がパラパラの時の方が良いな。
アバター
2018/01/27 21:53
素敵ですね(*^_^*)
銀河鉄道が通るとは!
私、他の人の写真に線路に下りていて映っているかも…(よくしている)
アバター
2018/01/27 15:36
こんにちは。方向は残念でしたが 綺麗に撮れてますね☆
肝心な時にアルバム満タンありますねwたまには整理しなきゃですね^^;
アバター
2018/01/27 15:06
たまには タウンも 散策 しないとね・・・
アバター
2018/01/27 13:22
けっこう人気スポットになってるね~~

私も夜に行こうっと!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.