Nicotto Town



ちょっと一息

朝早い温度低いで早寝早起きの影響でブログが止まってた

昔だったら眠る時間早めなくても起きれてたのになぁと思いつつ
起きれても頭痛のおまけは必ずあったと思うからまぁ仕方ない
そのおかげで体調も崩れずに何とか忙しい時期を乗り越えられそう

「2月入ったらうち仕事中にのんびりするんや..」

...人はそれをサボリという
まぁそういうのも含めての仕事場というのもあるのだろうけど
落ち着いたら落ち着いたで
考えないといけない事もいろいろ出て来そうではあるのだけど
ん~...うん、まぁ短いけど今日はこの辺りで
定期的に日記を書こうとは思ってるけど
...ネタが特にないのです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.