Nicotto Town



ツルッツル・・・


今日も・・・真冬日続いてます・・・(;^ω^)

なので、道路は圧雪状態のツルツル・・・おまけにフワフワの新雪も上に積もり、
雪の上だから大丈夫と歩くと・・・いきなりツルッ!?( ゚Д゚)と

行きます。朝のビターちょっとだけ散歩にて・・・
ビターがツルッとして「あら、滑ったっとっとっ!?」と自分も滑りましたから。

三回も。('◇')ゞしりもちにはなっとらんけどね。

アバター
2018/01/28 16:37
☆ニアさん、スリップは・・・怖いですよね。(;^ω^)

☆菜乃さん、佐渡・・・一度も0行ったことないです。(;^ω^)新潟が実家の夫も佐渡は、なしです。
アバター
2018/01/27 18:55
いがいでした。政府が決めたことなので
どこの企業でもあるものと思ってました
違法行為とかには
ならないのかしら

こちらの地方では結構あるみたいです。
佐渡とかには
いくことありますか?





アバター
2018/01/27 18:00
うわーーそんなにツルツルなんですね、おそろしいい!
でも、滑るビターちゃんがカワイイ・・・

ちょっと前に、前を走っていた車がいきなり回転したから、慌ててブレーキを踏んだら、
こっちの車も1回転して、あーーー大惨事!!って思ったら、ガードレールに
当たって止まったことがあるんです、もう冬は運転できない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.