Nicotto Town



ダウンタウンの浜ちゃんのスポーツ番組が


ダウンタウンの浜ちゃんのスポーツ番組がまた始まるらしい。

昔は確か歌番組でスポーツ選手が良く出て
結構上手な人が居て驚かされた。


★やはり仮想コインの行方不明がまた出た。

以前のビットコインは結局補てんされたのであろうか?

どう考えたって其々個人が国家のトップシークレットを守るような
セキュリティーをそれぞれ個人のパソコンにして置かない限りは
そんなもんは何時でもサイバー攻撃の悪人の対象に成るだろう。

中国、韓国だけでなく、世界で規制の対象になっているのに
日本は何をやっているのかと思う。

マスコミの対応も可笑しい。
世界が規制の対象にしている事を大きく報道していない。

ドイツ政府の出した「自然エネルギー政策の失敗」のレポートも
国際社会が大きく取り上げたのに其れを報道していない。

勿論ドイツの原発が稼働している事も報道して居なければ
ドイツのエネルギーで石炭の使用率が日本より高い事も
報道していない。

詰り自分達(日本の敵国)に都合の悪い報道はしてないと言う事になる。

正しい報道をしないで此の国に此れだけ工作活動が出来る環境を
何とかすべきだと私は思うのだが。

何で尖閣に此れだけ中国軍船が来ている事実をもっと大きく報道しないのかと
思う。

海保だけでとても日本の領海を守れるとは思えない。

立憲の枝野って過激派出身なのだろうか?
過激派からお金を貰ってた事実を何故深刻に大きく報道しないのか?
============

民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる

https://matome.naver.jp/odai/2141469885165986501
============
↑此れって何を置いてもまずマスコミは此の事を大きく深刻に日本国民に
知らせるべき事でしょう。

革マル派の主張を日本国民は知っているでしょう。
其の主張の人達から金を貰った議員ですよ。

何か革マル派の主張に沿った忖度を政治の中で行う可能性はあるでしょう。

其れこそ国家の生存にかかわる問題ですよ。

森友学園の「忖度」とは規模が違いますよ。

此の国の根源に関わる事ですよ。


アバター
2018/01/27 16:35
常に正しい情報騙されないように気をつけようと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.