Nicotto Town



北海道ウォーキング


 3月10日から18日まで広島・大阪経由で北海道の実家へ行ってきます~~(✿◕‿◡)♬

3月10日から11日まで夜行バスで広島から大阪まで行き、関西国際空港から新千歳空港へ向かいます~~(✿◕‿◡)♬

11日は苫小牧で飲み会~~(✿◕‿◡)♬

12日から16日まで実家に帰り、高齢の両親のお手伝いが目的で滞在します~~(✿◕‿◡)♬

14日は千歳でランチ会~~(✿◕‿◡)♬

16日は苫小牧で飲み会~~(✿◕‿◡)♬

17日は第五回難波プチオフ会です~~(✿◕‿◡)♬

大阪にお友達たくさんいます~~(✿◕‿◡)♬

17日から18日まで夜行バスで大阪から広島へ向かいます~~(✿◕‿◡)♬

アバター
2018/05/23 15:44
苫小牧と千歳はよく行くよ。
アバター
2018/05/23 02:29
室蘭と
登別って道路一本違いとかなんだねー


室蘭の
トライアルとか、はま寿司とかガストと思っていたら、
レシートの住所が登別だったからさ。
アバター
2018/01/29 17:14
定期的に北海道へ行ってます~~(✿◕‿◡)♬

弟もアメリカから北海道通ってますよ~~(✿◕‿◡)♬

7月も行こうかな~~(✿◕‿◡)♬
アバター
2018/01/28 18:35
なんだ。

3月か。


来月なら仕事で室蘭行くのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.