Nicotto Town


あっちゃん


巫女2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

もう1枚の巫女衣装
シンプルだけどこちらも好きです(*^_^*)

これで2013年と2014年の巫女衣装が揃いました
まだあるのかしら?
次は ゆきんこセット が欲しいので頑張ります

アバター
2018/05/14 22:33
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66036293

のほほん企画に参加していない方への お誘いです。
どうぞ 2点チョイスしてくださいにゃ

こちらです。 ちっょと アイテムを追加しました(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/01/28 21:24
こんばんは(^^)巫女さん可愛いですね♡
先日は青ガチャ背景のプレ企画に参加ありがとうございます!
希望された5点をプレゼントしますので、フリマにて不用品の出品お願いします♪
アバター
2018/01/27 22:21
5年前の巫女衣装Getおめでと~ヽ(^。^)丿
ゆきんこセット 共用だったらあげられるのにね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.