Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おいしいものを食べたい

アップルパイ食べたい!

もらったステキコーデ♪:4

ちょ~っとズルして、
即販売を利用してしまいました><

現実でもアップルパイを食べたい~
食べたぁ~い><

そうだ、ケーキ屋さんへ行こう。

アバター
2018/01/28 10:47
Yureお母さん、
少し前、失業してた頃によく食べてた
パン屋さんのアップルパイには、煮りんごの他に、
アップル味のあんこが入っていました。

りんごジャムを、癖の少ない白あんに合わせて
使ってたんじゃないかなぁ…また食べたい味です。

uchagiさん、
uchagiさんのお家の近くにあるケーキ屋さん、
どんなケーキがあるのかなぁ…思い出してると
食べたくなって来ちゃうかも知れませんね。(笑)

今住んでるトコの近くには、
わたしの通ってる歯科医への通り道に
小さなケーキ屋さんがあります。

ご主人シェフと奥様は、ご病気で
亡くなってしまったのですが、
お店を継いで息子さん?お弟子さん?が
お店を続けられています。

歯科医の帰りに、お店に寄ろうか
毎回葛藤しちゃうので(笑)
次の治療日の帰りに寄って来ようと思います。
お店繁盛してるといいな~
アバター
2018/01/28 09:40
アップルパイの次は・・・餡子のパイかな~ ^m^ 豆きんとん入れても美味しいわよね~ 
アバター
2018/01/28 08:42
うん

私もアップルパイ大好きです
うーん、ケーキ屋さんに足が…
自動人形のようになって自然にケーキ屋に
はいっていたなんて事に…なりそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.