Nicotto Town



ニコッとが重い~っ!!#


「好きなお笑い芸人」について、と言われても…何を書いていいのかな???
あんまり…と言うよりは全然、お笑いに詳しくありませんので(関西在住ですが 笑)
…お笑い…お笑い…あ、オードリーの若林は結構好きです。

閑話休題。

今日のニコット、めちゃくちゃ重くないですか???
ログインしてマイルームからブログ広場に移動しようとしたら接続エラー連続して、フリーズとリロードの嵐でした(泣)
30分以上、重くて固まる火狐と格闘していたのですが、結局再起動&リフレッシュで宥めすかしましたけど…私がキレるのが先かPCが大人しくなってくれるのが先か…ふっ…(遠い目)
取り敢えず、月に行ってお団子貰ってきます~

アバター
2009/10/02 16:12
重い・・
重すぎwww
アバター
2009/10/02 02:35
春日さんの名前をうっかり覚えてしまった時はなんとなく負けた気分でしたw

家は平気でした。
ココの所気味が悪いくらい快適です。
あ、おだんごやっと来ましたね!
あの団子かわいいからずっと待ってたんです(*´∀`*)
アバター
2009/10/02 00:14
いつも重いので特に変わりがない気がします^^;
ブログからすると「キレる」人に思えない。。。
アバター
2009/10/01 21:07
春日じゃなくて、若林のほうなんだ~w
関西は、ツッコミができないと、関西人として認められないという
ウソかマコトか、の噂は、間違っていたのか…?ww

ニコでフリーズすると、スロットのコインがむちゃくちゃになるから、イヤン★
アバター
2009/10/01 19:27
私はそんなことないですが(常に重いのでwww)
どうしたんでしょうね?
今日はお団子の日だからアクセスが集中したんでしょうか?
アバター
2009/10/01 18:59
ヽ(`Д´)ノ ぅるああああぁぁぁぁ   ←あ、しーちょいさんみたいwww
ってなる斎さんを想像できない私です♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.