Nicotto Town



明日は雪かも

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

新しく買った髪型で、この着物を着たかったので

着てみました(^▽^)/

せっかくの目玉頂いたのに1回しか着なかったしな。
この髪型、着物も似合って嬉しいです。
襟巻をすると傘が持てないんですよね。
同じレイヤーなんだなあ。

来週は新Pショがネコのメイドらしいですね。
DLでPコインためるべきなのかしら。
んで新C服はウエイトレスと。
どんなのだろーなあ。
また茶屋とかなのかなー、使いやすいといいなあ。

んで甥っ子ちゃんなんですが、熱は1日で下がったそうです
土曜の朝に病院には行ったらしいですがその時には
もう熱は無かったとのこと。
もうポケモン獲りに外走ってるらしいです。

ご心配頂いた方、ありがとうございました。

アバター
2018/01/28 22:26
>ういさん
こんばんわ。
わざわざコメントまでありがとうです(^▽^)/
またよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/01/28 22:24


こんばんは!
コメント遅くなっちゃってごめんなさい><!
喜んで頂けて嬉しいです(*^◯^*)
また是非、参加してくださると嬉しいです♪

〔♡〕素敵お届けです*、
アバター
2018/01/28 18:20
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
大人しめだけど存在感あるし使いやすかったです

DLゲー、チュートリアルまでとかのは面倒そうですよね
4択で12ぐらいのやつなら早いかなあ。
ネコミミメイドかあ。。

さすが男子中学生です。今日はもう部活行きました。
ご心配をおかけしましたです。
アバター
2018/01/28 18:16
>popoさん
こんばんわー

そうなんですよね、レイヤーうまくいかないですね
ネコメイドどんなのでしょうね。
水曜日が楽しみです。

藤浪君、今は明るく自信ありそうなかんじですよね。
きっと復活してくれると思います!
カーショウ仕込みのカーブにも期待です。
アバター
2018/01/28 18:07
>ありすさん
ありがとうです(^▽^)/
男子中学生、一番元気な生き物かもしれない
アバター
2018/01/28 18:06
>青雲さん
ありがとうです(^▽^)/
ご心配おかけしました。
アバター
2018/01/28 18:06
>きゅうりさん
ありがとうです(^▽^)/
ご心配をおかけしましたが、もう今日は
部活行きましたです。
アバター
2018/01/28 12:49
このヘアスタイル、和洋どちらもいけますね~!
もともと万能型には見えてましたが思ったより使いやすそう。
傘は過去の限定品みたいですね。かわいい(´▽`)

DLゲー頑張ってくださいw
説明見て面倒そうなのは私も飛ばしてるけど
4択程度ならサクッといただいてコツコツためてます~
メイドやウエイトレスは絶対かわいいでしょうし
私も要チェックと思ってます(`・ω・´)

風引いても若いと回復も早いですねw
とりあえず良かったです!
今は病院行ってかえってインフルとか拾いそうで怖い((((;゚Д゚))))
アバター
2018/01/28 10:34
おはようございます^^
襟巻すると傘持てませんよね。
結構こういう組み合わせの残念アイテム多いですよね。
全身服に多いような^^;
ネコのメイド楽しみですね^^

藤浪が心配ですよね^^;どうしたんだろうと思います。
きっかけで立ち直ってほしいですね^^;


アバター
2018/01/28 10:09
甥っ子ちゃんの若い!って素晴らしいですね!
パワーの回復力が半端じゃないね!
羨ましい限りです!!
アバター
2018/01/28 07:29
よかったよかったw
アバター
2018/01/28 07:19
さすが子供は元気ですね(;^ω^)ご回復おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.