Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113


今日のコーデはこれにしました

アバター
2018/01/28 18:59
雪女コーデですか。
とても素適ですね^^
アバター
2018/01/28 18:47
あらまぁ  とっても(・∀・)♬♬すてき~~

メガ桜  ヘアーと髪飾りも(☆_,☆o)~~~。
アバター
2018/01/28 10:34
春ですか、、、
和服で素晴らしいコーデですね
アバター
2018/01/28 10:07
まーちゃんさんピンクも購入したんですね、とてもお似合いです。
桜の花ですか?綺麗ですね。
ブロブにも書いたのですが、勉強とアルバイトしていてお金まで入れてくれているので、なんか土曜日はつい寝かしてます><
甘いのですかね?皆さんがどうしているかも聞けずに私の可哀想かなって思いで甘やかしていたらどうしようかなって思いました。
私は家事だけなのです。2年前までは何とか働けたのですが、同じ姿勢をしていたり重いものが持てなくなって、今は家で自分の体調に朝以外は自分の時間を作って横になるようにしています。

追伸
髪飾りが綺麗ですね。いつも真似したいです。
アバター
2018/01/28 02:31
冬の世界に、一足早い春の妖精・・・
アバター
2018/01/28 01:23
着物いいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.