Nicotto Town



はじめての・・・


しょくむしつもんというやつをうけましたぜ!!www

そりゃ夜中に真っ黒いコートで自転車こいでたら不審者だよねwww
(仕事帰りでしたw)


でも「こんばんわー」といわれたので
「こんばんわ~」

とかえしたら

「あ。」

って。


・・・あぁ・・・もしかしなくても、「じょせい」だとおもってませんでしたね?(<〇>ω<〇>)カッ

お も っ て ま せ ん で し た ね ??

ちくせう。…まぁ、先にも述べましたがコートだったので。それも超ロングの。
マフラーも口元まで引き上げてましたし。真っ暗ですし。自転車で身長もわかりづらいですし。

でも「あ。」って! 「あ。」って!!(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.