Nicotto Town



今日は


短大時代のほぼほぼ同期生会がある。ゲストに1年上の男性先輩が来るとのこと。遅くに結婚された方だからいろいろある頃だろうな。話を楽しんでこよう。

先輩男性にいろいろ聞いてきたよ。婚活をしてその女性と巡り合ったとのこと。しかも11年下来年は一緒に来たらと皆で伝えたが彼女は私たちとも年が離れているのでたぶん来ないだろう。

もう一つ大きな事があった。同級生の女性が乳がん初期が見つかり手術後なので来られなかったのだ。私も来年度検査対象なので受ける予定だ。彼女は独身で子供を産んでいないので危険率が高かったのだろう。でも私も安心はできないが。考えさせられた出来事だった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.