Nicotto Town



少しゆるんだようです・・・


今日は、くもり・・・朝はカチカチでしたが、日中は少し寒気がゆるんだようです。

やっと真冬日からは抜け出せたよう。(;^ω^)

それでも道路は、圧雪がいまだに・・・あり、ところどころ削れたところや
融雪装置で部分的に溶けてたり、各家々の融雪の水で偏って溶けてたり

ワダチがすごかったりで・・・雪に慣れてるはずのわたしたちでも
神経すり減らしての雪道運転です。(;^ω^)あっ、わたしは、ペーパーなので
乗ってるだけですが。

というのも三日間の真冬日で・・・圧雪の凍結が激しく除雪車でも
完全なる除雪できないからです。(;^ω^)

今回の寒波は・・・やっかいでしたわ。

アバター
2018/01/29 15:01
☆ニアさん、しばらくはこちらは雪マークがとぎれないようです。(;^ω^)
アバター
2018/01/28 18:15
こちらもずっと曇っていたんですけど、夕方に急に日が差して、
なんだか、天国でも見えたような幸せな気分になりました。
これから、暖かくなっていくといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.