Nicotto Town



ファイナルセールでGET♪

HusHusHのセールでセーター買っちゃった~♪
最終価格で60%オフだよ~ん♡
半額以下ならかなりお買い得でショ?
ムフ♪
冬物はセールにカギル!
ニットは消耗品と割り切ってマス♪
洗濯するたび毛玉ポロポロ袖口伸び伸び
ダメージ大きいもんねぇぇ~
今年買ったニットは着倒して断捨離!
セールで買ったニットは来年用に温存ダ☆彡
定番デザインなら充分着られるじゃない?
私ってな~んてお利巧サンなんでしょ♪
これから毎週お買い物だっっ!
90%オフも夢じゃないかも?!
ワクワクワク~~(≧▽≦)

アバター
2018/01/28 21:19
|ω・`)やぁ。
ニットは・・洗濯が面倒で・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
段々・・着なくなっていく・・。

アバター
2018/01/28 20:58
わぁ~60%オフ いいの見つけたね!
そうそう ニットってダメージ大きいよね(;´・ω・)
淡いカラーのふんわりしたのほど たくさん着たいし。

そのアイデア 私ももらった(*´꒳`*)♪
アバター
2018/01/28 20:31
私もよくHusHusHで子供服買ってた~~^^
シンプルでカワイイ子供服がよかったよ。
やっぱりシーズン外れが安く買えていいよね(;'∀')
アバター
2018/01/28 20:02
90%オフってないです^^
50%までです><
アバター
2018/01/28 18:43
わあー何色のどんなの買ったの~^^
ニット使い捨て作戦!えらい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.