Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


TV

ニコットおみくじ(2018-01-28の運勢)

おみくじ

今夜は4チャンを見ております
サメの銛をアイドルが作って
博物館?資料館に展示されたらしいです
あのアイドル本業はなんでしょう^^;

その後の番組で祭り男が
アメリカの牡蠣祭りに参加すると
大漁の生牡蠣を食べておりますが・・・
見ているこちらが気分が悪くなりそうな^^;
当たらないのでしょうか^^;
母が牡蠣好きで以前はよく食卓に上っていたのですか゛
当たるのが怖くてここ数年は
火を通したものも食べておりません^^;

このあと9時からは6チャンに移動しますw

※日曜日は朝からテレビっ子です^^;

アバター
2018/01/29 21:01
反対側の窓から見える風景ですw
書いてる私も最近TV見ながらその場で書いてますから^^;
アバター
2018/01/29 21:00
って全然別の所に反応してしまいました^^;
アバター
2018/01/29 21:00
なんと?その電車、風景が動くんですか?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
アバター
2018/01/29 20:34
いくらでしょうね?
アバター
2018/01/29 20:30
牡蠣祭りは参加費高そうだなー
アバター
2018/01/29 20:30
>トシさん
すぐに貰ってしまうので
人混みは避けたいです><

>蘭丸さん
同じく^^;
丸ごとと言っていましたよね^^;
アバター
2018/01/29 20:08
牡蠣苦手なので
「無理無理無理私にはできない。」
とドン引きしながら見てました。
キラキラ出たときは
もったいないと思いながらも大笑いしたなw
アバター
2018/01/28 23:48
のんびりお過ごしでしたのね、インフルエンザにもご注意あれ^^
アバター
2018/01/28 21:58
>LEAFGさん
なにやっていました?

>けいくんさん
ですねw
アバター
2018/01/28 21:45
漁師の真似事と日曜大工・・・後は家庭菜園するアイドル達と、ちょっと無茶する芸人さん達・・・。
 この緩さと脱力感がたまりませんな(^ー^)ノ
アバター
2018/01/28 21:44
テレ東の方が
いいかも^^;

アバター
2018/01/28 21:22
食が広がりましたね^^
アバター
2018/01/28 21:15
こんばんは。
牡蠣は嫌いでしたが、最近克服して食べれるようになりました^ ^
アバター
2018/01/28 21:07
面白いですか?
アバター
2018/01/28 20:48
別番組のしくじり先生見ていました!
アバター
2018/01/28 20:21
料理が得意なのに手先が気の毒なんですね^^;
アバター
2018/01/28 20:19
オルゴールまでみていました。
松岡君は木工がトホホなので料理以外で出番はあんまりありませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.