Nicotto Town



もう後戻りできん

とうとう、やった。もう戻れんぞ。
俺はついに、エレキギターを注文しったった!
欲しい色はなかったから取り寄せ。
飽きっぽい俺が楽器なんて弾けるようになるのかは自信ないが、もう注文してしまって今さら買わないなんてできない。
支払いは皆勤賞でもらったギフト券を使うつもり。以前使えるかどうかきいたから大丈夫だと思いたい。(昔、飲食店でギフト券を見せて使えるかきいてから注文したのに、会計の時使えないと言われたことがある)
続くかな~。とりあえずゲームの時間削っていかないとな。
何故か家族Aも使う気満々なんだが、俺が使わなかったらびた一文払ってない(俺もだけど)家族Aにギターを取られてしまうと思えば少しは続きそうだ。
いつ届くか分からんし、なに弾くか決めてないけど、ちまちまやっていきたい。

アバター
2018/01/29 20:48
にこるさん
む、無理です。
本当に全然やったことないので、まずはゆっくりな曲からですかね。
アバター
2018/01/29 16:22
かっこいーーー!!!ギター!!!
布袋アニキ(寅泰)のように、B’zまっちゃんのように、弾きまくってください!

で…出来たら、あの、ライブではじけた時にやる「ギター回し」を是非。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.