Nicotto Town




TVを見ていたら、占い師の人が出てきて、

「世の中の事は、全て運です。」と言っていました。

・・・という事は、私には、運がない、という事ですね。

アバター
2018/02/01 20:36
https://www.youtube.com/watch?v=RHXl1WnmCPg
(⁰︻⁰) ☝
スーパー・ブルー・ブラッドムーン
昨夜写真を撮りました^^;
出来栄えはよくないのですが、少し変わった色の月の写真が撮れましたよ。
アバター
2018/01/31 09:59
「あやかりたい」という気持ちはいい事だと思います。
運 も近づいてきているかもしれないですよ ^^
アバター
2018/01/30 21:41
陸六さん>私もそう思って、自分なりに他人のためになることをしよう、と思ってきましたが、
       なかなか上手くいかないものです。とりあえず、ご先祖の加護がほとんど無いらしいので、
       月1回のお参りは、続けようと思っています。

こっこさん>こっこさんは、運がありそうですね。あやかりたいです。

紅さん>私はこのままだと、来世も同じ様な状態で生まれる可能性があるらしいです。
      今世で、出来るだけ、魂のレベルをあげなくてはいけません。
アバター
2018/01/29 21:38
運 む~~~
どうなんだろうね~~

キリスト教では、全て、神の御子心って言ってるよね。
人の運命はすべて神様が決めているということらしね。

仏教では、業 かな。
仏教は、輪廻思想の中で、生まれては死に、生まれては死に、の繰り返しの中で、善根(良いこと)・悪根(悪いこと)を積み重ねて、現在の自分自身は、その総合結果ということらしね。

アバター
2018/01/29 20:16
大なり小なり 運はあると思います。
ちなみに私は、運はある方だと思っています。
その方が楽しい!
アバター
2018/01/29 00:57
大丈夫!私、更にないから(^^;
でもそこで終わるのではなく、私はそれに抗いたいと思います。

それが「人の話を聞かない」「自分が正しいと思っている」といつも怒られるのですが…
こういう人生、それしかないですよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.