Nicotto Town



わんわんフード

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/16 ~ 2018/01/22
順位 大きさ
1位 門松【戌緑匠造】 148.66cm

このフードが可愛くてたくさん植えたんだけど
まーミラクル発動しないよね(笑)

茶フード欲しい方いたら差し上げます^^

アバター
2023/12/15 20:11
此芽ちゃん

ご無沙汰しております!生きております!
プライベートで色々ありまして、すっかり足が遠退いていましたが数年ぶりにログインしてみたら、此芽ちゃんと神無月さんからのコメントが残っていて…いやぁ…泣いたよね。

心配させてすみませんでした、俺は無事です安心してください^^
此芽ちゃんも元気そうですね、マイペースで良い感じ。
俺も以前のように頻繁には活動できませんが、のんびり花でも育てようと思います(笑)

ずっと気にかけてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/05/09 20:58
フウちゃん、いかにおわす?
元気なら良きであるw
アバター
2022/01/03 21:36
明けましておめでとうございます。
フウちゃんにとって良い1年になりますように✿
アバター
2021/12/31 20:01
フウちゃん☆
2021最終日になりました。
お元気ですか?
では。
良い年をお迎え下さいませ(*´▽`人)
アバター
2021/12/26 20:14
フウちゃん。
クリスマスおわりましたよ~☆
元気にしてたら良き(。・・。)ゞ
アバター
2021/12/02 17:19
おひさです。
約70日ぶりのログインです^^;
2021の最後の月ですよぉ♪
アバター
2021/09/19 01:40
フウさま元気だよね^^
アバター
2021/08/02 15:44
久しぶりにinしました。
8月ですね^^
コロナ騒動のなか元気にしてますか?
きっと元気だね^^
アバター
2021/01/03 21:10
こんばんは^^
ほぼ1か月ぶりのログインです^^;
新年3日目ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2020/08/16 22:52
この頃が懐かしいw
さて。
フウちゃんは戻って来るや否や。
来るやでお願いします^^
アバター
2018/01/30 02:29
わんわんな忍者って どうなんスか。笑
滅茶苦茶可愛いですよね。でも、何故だか 自分で着用するガッツが無かった。笑
兄ィが ドヤ顔で着飾ってるのみて 流石だなぁと惚れ惚れしますヨ(*´艸`)
アバター
2018/01/29 17:18
おお! ワンコ門松1位、おめでとうございます^^
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Congratulations! ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.