Nicotto Town



また古いドラマを見る

寒いですね((´д`)) ブルブル…

もらったステキコーデ♪:68

ガーベラの花束をサークルの方に

頂きました(^▽^)/

コート、マフラー、手袋、帽子、ブーツの
完全防備です。
隙があったらかかってこんかい状態。
パンツとインナーはきっと裏起毛です。

ニコタだからノースリーブでもいいんだけど
こうリアルが寒いとアバにもあったかいコーデに
してしまいます。

んでまた古いドラマを見ています。
お勧めしてもらった、まるものおきてがサイトには
あるんだけど動画が無かった。。。
仕方なく、ルーキーズ見てみました。
野球のドラマなのは知ってて、阪神の選手名だとも。
展開としては既視感ありありで、先の展開が分かって
しまうけれども、、
野球なので見てしまう。
てか川藤本人も出てるのね。
なんか今テレビ出れない人も出てるけど(;^ω^)
選手の名前も平塚や御子柴。。。懐かしいけどなんで
このチョイスなんだろうか。。。時代か?
手にマメができて血が出たりしてるの見ると、手袋しろよとか
ヘッスラばっかりしてるとけが人出るよとか
代打出すのにこの世の終わりみたいになってる。。
チームプレーなんだから代打に託そうよ。

とかめちゃめちゃ突っ込みたい。

アバター
2018/01/30 23:49
>どらさん
売れっ子もいますが、出られなくなった人も。。
作者の方が阪神ファンらしいですよね。
でも名前のチョイスが、安仁屋とかw今広島のOBとして
解説してるしなー。
アバター
2018/01/30 00:45
ルーキーズ、懐かしいですね。
今はもうすっかり売れっ子になった俳優さんも、何人か出てましたね。
そうそう、でも、何故タイガースの往年の選手名ばかりなんだって思ってましたけどね^^
アバター
2018/01/30 00:13
>ヤノスさん
ケイゾクやトリックは無かったけどなあ。
ものによるんでしょね。
アメトークとかも小さく加工したのしかない。
アバター
2018/01/29 23:00
ユーチューブのが 画像多いよー^^

ルーキーズ 主題歌 GREEN だったねー^^
アバター
2018/01/29 20:07
>おもっちーさん
まだまだ寒いですからねー
厚着しないと。

まるものおきて今見てるんですけど
可哀想すぎて見ていられないんですが。。
小さい子が可愛そうなのはキツイですわ
甥と姪がかぶって見えるからなあ。
これからは面白くなるかしら
まだ1話見ただけだから。
最後の歌は可愛いですの。
アバター
2018/01/29 18:33
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆

YouTubeであるんだ。これスペイン語かな?
訳が付いている
アバター
2018/01/29 02:23
背景寒いけど衣装はあったか。
リアルそのものですねー(≧艸≦)

まるものおきて見るんですか!
ヤノスさん貼ってくれてるようですし、見られるならオススメですよー
私は面白かったです^^
アバター
2018/01/29 00:30
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%A61%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%8910%E8%A9%B1

飛べるかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.