Nicotto Town



This is us


今日は、寒気が少しゆるみ・・・湿ったボタン雪になりました・・・

なので圧雪凍結してた道路は・・・シャバシャバ最悪状態になり

あちこちワダチで通りにくい。(;^ω^)
歩くにも自動車で通るにもとっても通りにくくなってます。

除雪車がやっと凍結からゆるんだからと除雪頑張ってくれてますが・・・なかなかすべてなしにはならないしね。

さて・・・最近、毎週の楽しみにしているドラマ
NHKの「THIS IS US 36歳、これから」
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=11748
主人公がヤングスーパーマンでレッドアローやってたジャスティン・ハートリーで
その声を高橋一生がやってるということを話題にしてましたが、
三つ子の話で、両親の若い頃や現在、三つ子たちの現在、過去など
時間が行ったり来たりですが、そのぶん意味合いも見えきて・・・

何よりも内容がとっても考えさせられる話で・・・みんな思い悩み・・・

そんな家族の物語です。
今回の話も・・・三つ子のひとり、ランダル(実は養子)の実父の話で・・・
涙出てしまいました。

アバター
2018/01/30 14:23
☆ニアさん、機会あれば観てみて♪
アバター
2018/01/29 16:53
へぇ、面白そう!すぐ涙腺にきてしまうから、ぜったい泣きそう。
チャンスがあったら見てみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.