Nicotto Town


一言のページ!!


いらっしゃいませデス


葬儀・葬儀・結婚式・葬儀・
んで・葬儀・葬儀・・・結婚式☜(-_-;)・・これ名古屋

で2月3日・・35日法要

もうね・・がたがたでおますぅ~~の・・す!!!

香典と祝い金とで・・金欠ですぅ~(T_T)w

「雪・舐めて生きてます」☜(-_-;)・・・

法要が済んだら・・ゆっくり出来るかなぁ~(ノД`)・゜・。

アバター
2018/03/12 16:58
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/03/08 19:04
こんばんは~一反木綿、かわいいですね~♥^^
アバター
2018/03/07 13:41
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2018/02/08 16:02
うんうん、のんびりできるときは、ゆっくりしてね♬
アバター
2018/02/05 15:03
二週連続、日曜日は、ひたすら寝込むと言う結果に~ww 
今回の風邪、恐るべし<(_ _)>

忙しい時に、立ち寄って下さって、有り難うございます。
のさまは、体調はどうですか(・・?
くれぐれも、ご自愛下さいね。
アバター
2018/02/01 00:16
厳しい寒さの中、お疲れ様~~~。
体調管理をしっかりなさって
頑張ってくださいませ。
アバター
2018/01/30 21:08
大変やね~。。。体調崩さんように気をつけてねー
アバター
2018/01/30 16:30
続くときは続きますね。お疲れさまでした(~_~;)
のさんも お体に気をつけてください。

私も今月は甥や姪のお年玉でいきなり金欠でした^^;
アバター
2018/01/30 15:33
そんなに続いたんですね^^;;
葬儀の後も法要が続くでしょうし
のさんも疲れを溜めないように過ごしてくださいね
アバター
2018/01/30 12:03
生きている人間の為に、負担のない仏事であれば良いと、つくづく思います。
来月の法要が過ぎるまで、まだ、気が抜けませんね(;O;)
アバター
2018/01/30 01:55
こんばんは

私も、お財布のお札は羽が生えたかのように飛んで行くし、
身体の体力オーバーを気力で補おうと思っても
逆に消耗して行くばかり・・・

でも
そんな多忙も人生の旅路の中では明日と繋ぐ貴重な時間。
ボヤボヤ言いながら前向きにGO!

「落ち着いたらニコッと楽しむぞう!」 
   ↑  声に出しちゃいましょう(o^^o)
   
アバター
2018/01/29 23:04
( ̄◇ ̄;)エッ・・・

・・・お疲れさまでした‼  としか 言葉が出ましぇん・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/01/29 22:13
それは お忙しいですね
のさんも お体労わってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.