Nicotto Town



中国の軍船がどれだけ尖閣周辺に来ているのかを


中国の軍船がどれだけ尖閣周辺に来ているのかを
業と日本のマスコミは報道しないのでしょうか?

中国は尖閣と沖縄は中国領土だと公式に表明しているのですよ。

日本が中国に抗議をすると中国は「自国の領土に何をしようがかってだ」と
反対に抗議をしてくる始末です。

其れをマスコミはまるで日本国民の目から隠す様に
其の重要なニュースを扱っていません。

何故なのでしょうか?

更に朝日新聞は「従軍慰安婦の嘘」を日本では嘘を認めて謝罪記事をだしました、
何故其れを世界に発信しないのでしょう。

朝日新聞はきちんと日本国民に対して責任を取るべきだと思います。

また此の記事によって海外での留学先で不快な思いをした人は
朝日新聞に証拠を揃えられるのなら其れを持って慰謝料を請求すべきです。

また韓国にも、嘘を証明して韓国のした行為によって日本人が不快な思いをしたのなら
慰謝料を請求すべきだと思います。

嘘を暴いて交際裁判所にでもどんどん韓国の行為によって不快な目に在った事の
慰謝料を請求して行くべきだと思います。

アバター
2018/01/29 23:46

Luna✨様
もっとマスコミは真剣に此の国を守ると言う事を扱って欲しいと思います。
此のままだと非常にまずい状態になると思うのです。

私はあのままヒラリー氏が大統領に成るとどこかで大きな紛争が起きて
また防衛費でアメリカ経済を少し押し上げると思っていましたけど
場所は尖閣で無い所に成ると思っていましたけど。
どうも尖閣辺りに成る可能性も此のまま中国の行動だと出てくる事が大きい様に思うのです。
中国の都合ですけど。
欧州がかなり準備をしているのが気になるんですよね。

其れと私は安倍首相のピョンチャンオリンピックへ閉会式に行くのには反対です。
何か安倍氏が信用できないのと悪い予感がするんですよね。
恐らく中国が色々と手をまわして取り込んだのでしょう。

唯石破氏は過去の発言をちゃんと精査するとかなり信用できませんよ。


アバター
2018/01/29 16:08
防衛費もっと欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.