Nicotto Town



安定(極)の・・・

レべリングしてるんですが気が遠くなりますん。


ところでそこのあなた。

安定をなんてお読みになりましたでしょうか?

一発目にやすさだって読んだ方、
ガッツリガッチリ握手しましょう。いやいっそハグしましょう。ハグ。はぐーって。

(『あんてい』と読んだ方。ご安心ください。普通そっちです。)


わたくしめのPCは、もはや『やすさだ』で打っても『あんてい』で打っても安定』が変換の一発目にでてきます。

でも『さだ』で打つと『貞』がでます。


このへんの読み間違いは、もう審神者の職業病みたいなものですね!(゜∀ ゜)ドウシヨーモナイノ!!

とくに私、安定が最推しなものでして。
そりゃもうヒドイもんで『あんてい』と読むべき所をしょっちゅう『やすさだ』と読んでしまいます。
そして「あ。これ、『あんてい』だよ…。」とセルフでツッコミいれます。ほんとひどい(笑)


もういっかいいいます。普通『あんてい』です。わたしが染まりすぎなの。


で。レべリングの話。
どうしても練度トップにしたい。

でもね・・・

短刀(極)が先に育ってしまって追い抜けないんですよねー・・・(´゜- ゜)

現在、安定(極)が練度42。
対して極の練度トップは薬研藤四郎。【46】。

・・・・・・。

4 も 練 度 差 が あ る 。

普通の4なんてあってないようなもんですよ。
でも(極)は違う!必要量が!経験値の必要量が!!

…どこまでも個人的なこだわりなので妥協すればソコで解決なのですが…。

推しはかわいい。そういうものじゃないですかっ!!!(←アホ発言全開)

経験値二倍のうちになんとか差を詰めたいところ。

だからおねがい。

も っ と 検 非 違 使 で て き て く だ さ い ・ ・ ・ 
(相変わらず遭遇できない日々。)

アバター
2018/01/30 01:54
いつもコメントありがとうございます。審神者様に反応いただけてうれしいです。(・v・)

歌仙さん!当本丸の初期刀です! 初期刀ならではの思い入れがあるので、そんな歌仙さんを好きと言ってくださるの方とお会いできるとほっこりいたします(^v^)

安定がだいすきすぎていつも近侍でして(笑)

けっきょく、検非違使はわざわざ新しくマークつけましたw 基礎経験値は下がるのですが、その分楽に周回できる場所に(笑) 数撃てば当たる!の精神ですwww
アバター
2018/01/29 21:08
私も刀剣乱舞プレイしてます。
推しは愛しいです。
私のは歌仙なので極がまだ出てないんですが。

安定は可愛いですよね~
うちでは検非違使はマップ中にいますので出現があっという間です。
今日は2つ狩りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.