Nicotto Town



ネットカフェ


PCが壊れて、タブレットも不調!

考えた末に、思いついたのがネットカフェでした。

今まで1度も行ったことが無かったので、

不安を抱えながらいざ訪問・・・

最初に驚いたのが、個室の狭さでした!

身動きが取れないよ~

とりあえず自分の部屋で、農園やガーデン、ニコ店を片付けて。

やっとお着替えも出来た^ ^

使い慣れないPCに悪戦苦闘!

何とか最小限度の事は出来た。

買い替えのPCは、手続きに手間取って、

まだまだ時間が掛かりそう・・・

ネットカフェは使いづらいし、目が疲れる(お金もかかる)><

皆様のところへの訪問は、今しばらくご容赦下さい。

ごめんなさい!!

アバター
2018/10/08 21:03
9日から17日まで仕事で出かけるのでニコタ留守しますデス~<(_ _)>
アバター
2018/10/07 23:13
コンバンハ~いらっしゃいましたデスよ・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/10/07 00:09
くそジジィ来ましたァ~(;O;)!・・・ホナまた~<(_ _)>
アバター
2018/10/05 23:05
お休みでございます<(_ _)>
アバター
2018/10/04 23:03
また明日ぁ~(;O;)・・・おやすみぃ~の・・み~
アバター
2018/10/03 23:13
今夜もやって来ました・・ホナ又明日です~<(_ _)>
アバター
2018/10/01 23:27
台風は行っちゃいました・でウチが来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/10/01 00:20
早めの非難・外出するな・二階の安全なとこへ・・んんと・・ど・どうしたらええン?('_')
アバター
2018/09/30 00:06
台風来ますゥ・・・ウチは帰りますゥ・・ホナ<(_ _)>お休みです
アバター
2018/09/29 00:18
ホナ・また明日ぁ~(*´ω`)
アバター
2018/09/28 09:33
おはようございます・来ましたァ~(≧▽≦)
アバター
2018/09/08 10:41
明日から4~5日仕事で出かけますからニコ休みです<(_ _)>
アバター
2018/09/08 00:03
お疲れ様でしたァ~~(;O;)
アバター
2018/09/07 00:23
「災害日本」ドキュメント番組なら最終回にして欲しいデス
アバター
2018/09/05 23:21
雨・風・停電・改めて電気のありがたさ分かりましたぁ
アバター
2018/09/04 00:26
風が強いらしい台風21、気を付けて下さいマセ~(;O;)
アバター
2018/09/02 23:04
御免ください・いますか・もう寝てください・ホナおやすみ
アバター
2018/09/01 23:32
コッチの現在の温度は20度・毛布に掛布団が必要かもデス
アバター
2018/08/31 23:51
また明日ぁ~(;O;)
アバター
2018/08/31 16:26
ピザ窯を囲む小屋はもうね1ケ月以上かかってます
と言うのは・・・「暑いン」☜(-_-;)・・・
そのォ・・日中じゃなくて・・・・・・・
薪を積んであるトコに「スズメバチの巣」あります
んで・・刺されないように「薪燃やしてます」

蜂は煙出すとおとなしいン・そやから暑いけど・・・我慢やし~(T_T)

で・・絵を描きながら・窯作りながら・スイカ作りながら・・・
ながら!ながら!なのででございますヨ
・・
そんじゃ・・・ぐだぐだ書き「ながら」でございましたァ~<(_ _)>
アバター
2018/08/31 00:27
おやおや・・・おやすみぃ~の・・みィ~( ;∀;)
アバター
2018/08/29 23:48
お疲れ様また明日ぁと、おやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/08/28 23:37
お疲れ様とおやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/08/28 00:18
今日も一日、お疲れ様でした!ホナ、お休みですゥ~<(_ _)>
アバター
2018/08/26 21:08
スイカ採ったデぇ~甘いか否か・運、ダ、メ、シ、ヤァ~(T_T)
アバター
2018/08/25 22:51
綿菓子を引きちぎったような雲と雲の間から月が見えてますゥ
アバター
2018/08/24 23:16
 [ふすま]_・) ジーィ
アバター
2018/08/23 23:10
コッチは深夜に大雨注意報ですぅ~ンン・・大丈夫やろかナァ
アバター
2018/08/22 23:10
今日も疲れましたぁ~ホナ・おやすみデス
アバター
2018/08/21 23:07
おやすみなさいでゴザイマス・・
アバター
2018/08/21 00:17
今晩はァ~~の・・・ワン!
アバター
2018/08/19 09:22
コンニチハァ~~~の・・どすコイ~(;O;)
アバター
2018/08/18 00:29
また明日ぁなのだァ~おやすみぃ~の・・み~<(_ _)>
アバター
2018/08/17 00:17
ひったくり・空き巣に注意ですぅ~(;O;)
アバター
2018/08/16 09:32
雨上がりの蒸し蒸し・周りは虫虫・そんなン無視無視~(;O;)
アバター
2018/08/15 08:41
おはようございます~今日も頑張りましょう・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/08/13 23:48
お疲れ様ァのsummerとか言っちゃったりして~(*´ω`)♪
アバター
2018/08/13 00:54
お疲れ様~おやすみぃ~の・・みィ~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 23:08
毎度ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 00:17
今夜も来ちゃったのでアリンス~(*´ω`)
アバター
2018/08/09 23:52
来ましたァ~コレ「キュウリおでん」じゃございませんデスゥ
アバター
2018/08/09 07:08
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/08 00:31
来ましたァ・来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/08/07 00:44
お疲れ様~また明日タァ~(;O;)
アバター
2018/08/06 00:34
ホナ・また明日です~<(_ _)>♪
アバター
2018/08/05 08:03
おはようございます・・・ホナ・帰ります~<(_ _)>
アバター
2018/08/04 01:00
日中30度。んで、今の気温は22,5度・寒べぇヨ~(T_T)ww
アバター
2018/08/02 23:35
今夜はちょっと涼しく25度です~ホナ・おやすみです~<(_ _)>
アバター
2018/08/02 08:42
おはようsun・sunご苦労・sun~(;O;)
アバター
2018/08/01 00:24
☜(-_-;)・・アッチの方から来てみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/07/31 01:20
おやすみィ~の・・み!<(_ _)>
アバター
2018/07/30 10:09
来ましたァ~(*´ω`)
アバター
2018/07/29 11:21
こっちは大丈夫でしたが台風被害はなかったですか~('_')
アバター
2018/07/28 00:47
台風より先にウチが来ましたァ~(;O;)・・ホナ・お気をつけて<(_ _)>
アバター
2018/07/27 08:01
おはようございます~猪・捕獲のみで撃つ事は出来ませんデス(;O;)
アバター
2018/07/26 00:01
イノシシを追ってココまで来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/07/25 09:20
来ましたァ~今日も暑いですヨ~気を付けてデス(*´ω`)
アバター
2018/07/24 12:01
バイクで来ましたァ~('_')・・・・ホナ、また明日<(_ _)>
アバター
2018/07/23 18:08
昨日(日曜日)炎天下の中5キロ!30人で草刈りでしたです
もうね・・とてもじゃない!一日でしたですよ

そやから今日はその疲れが出て・お休みしましたデス
アバター
2018/07/21 08:47
おはようございます~<(_ _)>
んん・・・とね・質問やったから覗きましたぁ
で!
エエ質問やァ~デス~(;O;)

外に置いてるやろ・・・
そうすると・・・自然の太陽熱で少しあっためるだけでエエからちょっと指入れてみるし
んで・・・ああ・・こんな湯くらいやったらエエ思うやろ

裸になって足上げて入るわナ~・・

その入ろうとすると・・・ウチは・・「足・短いん」
五右衛門風呂の・・「ふちに・・当たるン」

と・・・太陽の熱で・・・ガンガンの熱さや!

ふちの事おもってねぇ~し・・・

んで・・・・

ギィェェ~~(;゚Д゚)・Σ(・ω・ノ)ノ!

「焼きナスになるから注意」です・・・・('_')‥・・・デスよ~(T_T)www
アバター
2018/07/21 00:43
赤フン!ってなモンやァ~(;O;)・・ホナ・またあしたァ
アバター
2018/07/20 00:21
ラクダ連れて来ましたァ~('_')・・・・ホナまた明日です~<(_ _)>
アバター
2018/07/19 00:28
今晩はァ・来ましたァ~お疲れ様~(;O;)
アバター
2018/07/18 00:30
歩いて来ましたァ~ホナ・帰りますゥ~<(_ _)>
アバター
2018/07/17 00:20
今晩はァ~ホナまた明日~<(_ _)>
アバター
2018/07/16 09:44
あのねあのね・・・・
んん・・と・・・・・・

昨日な!・・・・コタツの掛布団・・とったし・・・(T_T)ww
アバター
2018/07/15 23:11
明日も猛暑予想されてます水分補給忘れずにデス~(;O;)
アバター
2018/07/15 08:41
おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/14 00:22
ホタルが家まで来てくれましたデス~(*´ω`)
アバター
2018/07/13 08:47
清々しい朝ですぅ~(*´ω`)
アバター
2018/07/12 00:20
今夜も来ましたァ~ホナ・・おやすみです~<(_ _)>
アバター
2018/07/11 00:03
ホナ・また明日デス~(*´ω`)
アバター
2018/07/10 08:12
おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/09 09:47
団体で眠るのは「無理」です~落ち着かないのと不安だけでした(;'∀')
アバター
2018/07/08 16:25
避難所から帰って来ましたァ~(^^)
アバター
2018/07/07 08:11
おはようございます~(;O;)
アバター
2018/07/05 22:49
大丈夫ですかぁ~(;O;)
危ない思ったら早めの「避難を」!!
アバター
2018/07/05 00:38
雨が降ってます・コッチの七夕は1ケ月遅れでございます~(;O;)
アバター
2018/07/04 08:01
来ました・おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/03 01:11
イノシシやイタチに比べたらベルギーなんてチョロイもんや!頑張れニッポン!
アバター
2018/07/02 01:00
ツツキ槍・7人の子持ち「カラスの母さん」☜(-_-;)・・・空からも来るし~(T_T)
アバター
2018/07/01 01:07
ココ2~3日はワールドカップやないけど「イタチと格闘中」!!
アバター
2018/06/30 01:53
カミナリ・半端ないっス・・怖いデぇ~~~アータ!!(;O;)
アバター
2018/06/29 01:12
トーナメント進出はナンとかやし~( ;∀;)・・疲れたぁ~(T_T)
アバター
2018/06/28 01:29
今晩はァ~でございますヨ~(;O;)・・・「雨が降ってまいりましたぁ」
アバター
2018/06/27 01:02
今晩はァ~(;O;)・・・雨が降ってまいりましたぁ・・明日は雨です・('_')
アバター
2018/06/26 00:52
お天気もエエしサッカーもエエけど・「明日は予約日の眼科へ」~(*´ω`)
アバター
2018/06/25 02:17
サッカー引き分けだったけど勝てる試合だったナァ~(;O;)
アバター
2018/06/24 09:46
来ましたァ~ホナです~(;O;)・・<(_ _)>
アバター
2018/06/23 10:18
パラパラとふりかけのような雨降ってきましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/02/06 11:01
来ましたデス~(*´ω`*)
んと・・
雪で真っ白・化粧も真っ白・天ぷら粉デス~(;O;)
ホナです~<(_ _)>
アバター
2018/02/02 13:04
大変な訪問ありがとね!
無理しないでね。

PC買い替えは大変だね。
セットアップもあるし。
バックアップは録るってあるのかな?
アバター
2018/01/31 14:40
こんにちは、
ネットカフェのような慣れない環境では作業も大変なのでしょう、
無理はなさらないで下さいね。

早く新しいパソコンが使えるようになると良いですね。
アバター
2018/01/30 23:20
無理しないようにね^^
アバター
2018/01/30 13:26
そうか・・・
大変だね。

PCは買い替えになるのかな・・・・
やっぱり大きな出費になるよね。
急に壊れるからクマるよね。

なんか怪しい・・・
って予感はあるけどね。
アバター
2018/01/30 11:49
ジブさん、大変なことになってらっしゃるようで…。
PCとタブレット、同時に二つの不調はきついですね(>_<)
私はネットカフェでの利用成したことないけれど、
世間でいうほど良いものではないようですね(^_^;)
寒さの厳しいさなか。
どうぞ、体調にお気をつけて焦らず手続き下さいね(*´-`*)
新しいPCが来たら、きっと快適にまた再開できますように……☆ミ
アバター
2018/01/29 23:26
やっぱりふだんの心がけなのかな~!(≧▽≦)ギャハハ! テヘ♥
アバター
2018/01/29 20:32
いいよ〜大丈夫
アバター
2018/01/29 20:29
ネカフェからのIN、お疲れ様です。
どうぞあまり無理しないで、ゆっくりとして下さいね。
待ってますから。
アバター
2018/01/29 17:33
PCが壊れるといろいろ大変だけどニコタのお友達はみんな待っていると思います^^
ゆっくり落ち着いたら帰ってきてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.