Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシア国防相最終兵器「子犬」公開


また犬ネタを拾ってきたヤツフサです。 (*´ω`*)

ロシアの国防相がこのほど、軍用犬の子犬を一般公開したと言うので日記に書いておこう

と思いました。

http://karapaia.com/archives/52252698.html


なになに?

 ロシア軍には3000匹以上の軍用犬がいる。この動画で紹介されている犬たちは、モスクワ郊外にある第470犬繁殖センターの犬たちだ。
昨年の夏には国際大会において、ベラルーシ、エジプト、イラン、ウズベキスタンからの子犬を打ち負かしたそうだ。


イスラエルの軍用犬にも勝ってください!
(U^ω^)わんわんお!


イスラエルの軍用犬はガチでやばいっすよ。

うん、天才過ぎてビビる。 ヽ(゚ω゚=)

こんな感じ
https://youtu.be/azUATs1OK40

ロシアの犬と言えばプーチンさんを思い出しますね。

秋田犬の夢も随分とプーチンさんの忠犬になっているようです。

育て方がいいんでしょうね~

https://youtu.be/fzv3CThXYjw

ちな「夢」はプーチンさんにしかなついてないので、日本人でも安部さんでも咬まれ

るそうです。


BGM代わり:ミトン(ロシアアニメ)
https://youtu.be/xCOwl8FvJtg
  ↑
主人公のアーニャは犬が飼いたくて仕方がないのですが、ママが許してくれません。仕方がないので毛糸の手袋を犬代わりに引きずって遊んでいたら、なんと手袋が犬になるお話。

アバター
2018/01/29 23:29
>ルルルのル様
そんなあなたにプーチンカレンダーをお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XQVS6FN/ref=pd_lpo_sbs_14_t_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=NZSFM10B77QETM26DXZR
アバター
2018/01/29 23:24
アニメ、、可愛いなぁ、、、

子犬も可愛いなぁ〜

プーさまと、夢も、、、
アバター
2018/01/29 21:54
>まりあ様
毛糸わんこは一体何だったのでしょうねぇ (*´ω`*)
幻想なのか、魔法なのか、夢なのか・・・

とりあえずママが犬好きになったのは間違いないです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/01/29 21:48
BGM代わり、すごく面白かった。
結局、少女の幻想だったの?あの毛糸わんこ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.