Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良い方よね?

ニコットおみくじ(2018-01-29の運勢)

おみくじ

不思議なこと?
なんでしょう?
宝くじが当たるとか~~o(^-^)o
※31日はバレンタインジャンボの発売日w
自分で当たることが不思議って書いちゃったし^^;

通常の仕事のあとにひたすら倉庫で
片付けながら(年に一度綺麗になる)
品物を数えております^^;
前年のメモが棚1台ずつ日付付きで残しているのですが
なんと先週まで1週間先行していたのに
本日追いつかれてしまいました><
昨年これで休日出勤2回したんですよね;;
ということで明後日は出勤となりました^^;
先週のうちは大丈夫かなと思っていたのですが
請求書もあるし駄目だということに^^;

TVで糖質予防の番組をやっています
炭酸ジュースが良くないそうです
えっと・・・炭酸だけなら良いのかな^^;
私もそのまま飲むしお酒を割ったり
レモンやお酢を割って飲むんですが^^;
ちょっと気になる私です^^;

最後にイベントの尻尾の残りようやくいただけましたが
ワンコの耳がなかったりして^^;
帽子でごまかしてみましたw

アバター
2018/01/31 23:00
同じ空を見てる人がたくさんですね^^
おやすみなさい~
アバター
2018/01/31 22:44
 さて・・(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み を
言っておきますね。今夜もどうもありがとう m(__)m
アバター
2018/01/31 22:32
 うん・・雪かも?予報ですもんね(>o<") お酒の一杯でも飲みましょうかね。
 しっかし、あちこちで月見が行われている様です。
ニコタも捨てたもんじゃ無いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/01/31 22:26
寒すぎる~~><
アバター
2018/01/31 22:22
同じ空を眺めてますぅ?( ^^)人(^^ )
 お!パジャマ姿!!私も見上げたかった!”(*>ω<)o"クーーッ
アバター
2018/01/31 22:11
パジャマですw
完全に隠れましたね^^
アバター
2018/01/31 22:06
まさか!スカートじゃなかったろうな?  ¬ェ¬=)oジィー・・・
アバター
2018/01/31 22:04
う~ん見られたような^^;
道路を歩いている人が見上げてましたw
アバター
2018/01/31 21:55
(^▽^)/ 月に向かってお財布  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン してみました。
 誰にも見られてない事を祈ります(^-^;
アバター
2018/01/31 21:47
窓辺に並べてみましたw
アバター
2018/01/31 21:31
うんうん。お財布フリフリしたり。お金をザルに入れて、月光で清めたり。って話は聞いた事あります。
 ミラクルが、ミラクル呼ぶかも!( ̄m ̄* )ムフッ♪ やってみっか!
アバター
2018/01/31 20:46
そういえば
空の財布を月光に当てると金運が上がると聞いたことが。。。
月食じゃ駄目でしょうかw
アバター
2018/01/31 20:43
 そう言う話は、よく耳にしますけどね。当たる店と、当たらない店・・・。
 もうじき月が欠け始めますので、拝んでみますわ ( ̄人 ̄) お月様♪オ・ネ・ガ・イ♪
 
アバター
2018/01/31 20:36
あるというか
みずほ銀行が徒歩圏内にw
ここ全然当たらないんですよ;:
アバター
2018/01/30 22:47
 歩いて行ける距離に、クジ売り場が有るぞ・・・(*´∇`*)
 いっちょ!運試しといきますかっ! (^ー^)ノ
アバター
2018/01/30 20:26
>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)

>トシさん
炭酸水は大丈夫と言うことですね^^
アバター
2018/01/30 08:42
アナログ時代の記録管理はたいへんですが大切なお仕事! ごくろうさまです^^
果糖ブドウ糖液糖が悪いです。その他、砂糖ゼロとか、糖質ゼロを謳う商品の怪しい甘味料です。。 つまり砂糖は正義の甘味料であるおに、ワルモノにされ、その他の胡散臭い合成甘味料を奨励するひとたちがいるんですよん。
アバター
2018/01/30 00:31
ワンちゃんコーデ
かわいい
アバター
2018/01/29 23:09
>けいくんさん
300円です^^

>LEAFGさん
ですねw

炭酸水は大丈夫ですね^^
アバター
2018/01/29 22:39
宝くじ、当るといいですね^^

炭酸だけなら糖質はないですよね・・・
ジュースの方に糖分があるのでしょう。
アバター
2018/01/29 22:25
31日は皆既月食もあるし・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ ミラクルが起こるかもよ!
一枚いくらだっけ?♪年の始めのためしとて~♪買ってみっかね?
アバター
2018/01/29 22:24
ギリギリですよね><
アバター
2018/01/29 22:19
イベントですが、以前はアイテムを重複してもらえてましたが、
ここ最近は、1点ずつもらうのがやっとになっていませんか?
ぜ~は~w
アバター
2018/01/29 22:14
あれ取るのがめんどいんです;;
アバター
2018/01/29 22:08
 アルミホイルのゴミ・・・確かにねぇ~磁石じゃくっ付かないしね(>_<")
アバター
2018/01/29 22:07
>ナンシーさん
苦手ですか^^;
アバター
2018/01/29 22:01
こんばんは!
私は炭酸は苦手です(>_<)
年に数回飲む程度です!
アバター
2018/01/29 21:20
>ケイトさん
冷えたのおいしいですよね^^
大丈夫ですか?

>けいくんさん
その靴下を掃除するのが大変そうですが^^;
アバター
2018/01/29 21:12
 炭酸ジュース?(OoO;) ドッキッ! 先日アルコール6%の 炭酸ジュース?もとい!発泡性飲料を1ケース、
買ってきたばかりです(>_<") 一応缶には「糖質ゼロ」と書いてあります(; ̄ー ̄A アセアセ
 明後日って・・・冷え込みがキツクなるらしいので、両足にアルミホイルを忘れずに(#^_^#)
 アルミホイルの上から靴下履いたら?お掃除は楽になるかもね(๑>◡<๑)
アバター
2018/01/29 21:07
炭酸だめなんだー
時々無性に飲みたくなります。
飲むと食欲が出て嬉しいのです。

それでもコーラは飲めないし時たまなんですけどね。
炭酸水はいいんじゃないのかな?
アバター
2018/01/29 21:00
オオカミなら行けるでしょうか?
大丈夫ですよね^^
え?麦の炭酸飲料?
あの黄色いのでしょうか?
あれは駄目ですよ^^;
アバター
2018/01/29 20:58
・・・猫の耳じゃダメですか?^^;
もしくはオオカミ?でも色が違うや^^;

炭酸だけなら大丈夫なんじゃ?
でないと麦の炭酸飲料とかもダメですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.