Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いよいよ坊ちゃんも卒業間近

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

2月末で1人暮らし終了して実家に帰る事になりました!

今日は息子を大学までじーちゃん達と一緒に送って行き、
ついでに引っ越し屋さんに来て貰って見積もり取って貰いました。

どうしてもシーズンに入っちゃうのでたかーい^^;
でも3月半ば以降になるとこれまためちゃ高くてビックリ;;

でも大学の関係でこれ以上はどうしても早く退去するのは無理だし
致し方ありません。

でもこれでとうとう坊ちゃんが帰ってくるー!

3月からは賑やかな日常になりそうです^^






◆◇◆◇◆◇◆



前回のブログに励ましのお言葉ありがとうございます!
もう悔しくて悔しくて理不尽で心の整理が正直なかなかつかなかったんだけど、
あんなアホたんな奴の為に腹立て続けるのもバカらしいので
終わりにします。

店長がおごりで飲みに連れて行ってくれる約束なので(笑)
そこで充分うっぷん晴らししてきます^^

本当にありがとうございました(o_ _)o))

アバター
2018/02/27 20:41
こんばんは^^暖かい日が続いていますね~^^
アバター
2018/02/26 21:17
こんばんは!今日は暖かいですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/25 20:06
こんばんは!豚まんを春巻きで包んで揚げたの買いました、結構美味しかったですよ。
アバター
2018/02/25 15:30
ドラゴンに乗れない代わりに、ベビードラゴンを頭に乗せてみた!w
アバター
2018/02/24 21:22
こんばんは!宇治に行って茶団子を買ってきました、抹茶にあうんですよ。
アバター
2018/02/24 20:47
こんばんは^^ようやく休日前夜w月日が経つのは早いのに休日が来るのは遅いと思いません?
アバター
2018/02/23 21:19
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、黒ガチャの目玉が3被りとは><
アバター
2018/02/23 20:37
こんばんは^^朝から小雨でしたが傘を止むと信じて傘を持たずに出勤・・・止んで良かったです^^;
アバター
2018/02/22 21:34
こんばんは!ニャンニャンニャンの日ということで猫コーデで巡回です、ウチのは箱の中で爆睡中ww
アバター
2018/02/22 20:47
こんばんは^^本日ニャンニャンの日ですね~寒くなりましたのでできれば抱っこしたいです^^;
アバター
2018/02/21 21:21
こんばんは!メークインと男爵・きたあかりと言うジャガイモを植えました、5月には収穫できるかな?
アバター
2018/02/20 21:18
こんばんは^^雪予報がなくなり嬉しいですがまた寒くなるんですね;;
アバター
2018/02/20 21:06
こんばんは!1000年以上続く今宮神社の炙り餅を買ってきました白味噌仕立てで美味しいです。
アバター
2018/02/19 20:53
こんばんは!家庭菜園のジャガイモを植える準備ができました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 20:23
んばんは^^最近又睡眠不良です><
アバター
2018/02/18 21:33
こんばんは!マラソン日和のお天気でした、自分の達成したいタイムは出せたのかな?
アバター
2018/02/18 20:57
こんばんは^^貴重な休日なぜか油断すると寝てました><
アバター
2018/02/17 22:27
麒麟隊よりたこパです❤︎ ^。^
騎士団の皆さんにたこ焼き配達に参りました〜
アバター
2018/02/17 20:51
こんばんは^^金銀ダブル表彰台で仕事中に関わらずご機嫌の午後でした^^;
アバター
2018/02/17 16:20
こんにちは!明日は京都マラソン、交通規制が多いので抜け道を考えないと。
アバター
2018/02/16 21:10
こんばんは^^仕事中にもフィギュアが気になっていましたw
アバター
2018/02/16 20:51
こんばんは!今日も暖かいので猫に邪魔をされながら草取りをしました、まだ小さいので抜きやすいです。
アバター
2018/02/16 00:43
こんばんは。
余ったチョコはありませんか?喜んで受け取ります。
アバター
2018/02/15 20:56
こんばんは^^ちょっと暖かくなってきたかと思ったらまた寒波が来てるんですね・・・
アバター
2018/02/15 18:02
こんばんは!珍しく青ガチャが目玉スタートです、被りも入れて3個目玉とは。
アバター
2018/02/14 22:37
Happy Valentine♥
日頃の感謝を込めて、黒猫チョコクッキーとガトーショコラどうぞ。^^
息子さん、大学生でひとり暮らししてたんですか?
一緒に暮らせるの、楽しみですね。(*^^*)
アバター
2018/02/14 22:01
Happy Valetine❤︎美化ミッションクリア お疲れ様でした^^
アバター
2018/02/14 21:10
こんばんは^^美味しいチョコをいただきながらのご機嫌巡回ですw
アバター
2018/02/14 16:23
こんにちは!ノースポールのドールハウス納屋が出来ました、良ければご覧くださいね。
アバター
2018/02/13 23:57
ご無沙汰してます。チョコレートの準備は万端ですか?
アバター
2018/02/13 20:54
こんばんは^^日頃あまりスポーツは見ないのですがオリンピックだとついつい見てしまいますね^^
アバター
2018/02/13 17:40
こんにちは!孫のお食い始めの焼き鯛を写真撮影の後、鯛めしにしました。
アバター
2018/02/13 16:45
ケロリ♡
たまに調子悪いことはあるけど
まあまあ元気に過ごしているケロ(*´▽`*)
アバター
2018/02/12 21:01
こんばんは^^連休最後の日だとついついだらけますw
アバター
2018/02/12 19:59
こんばんは!連休はオリンピック観戦になりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/12 12:33
^^本日夜22時〜 タウン第二イベント広場で美化集会をします 
出入り自由ですので気楽に参加くださいませ❤︎
アバター
2018/02/11 20:43
こんばんは^^途中で見れなくなった番組を録画していたらアニメばっかり^^;
アバター
2018/02/11 15:52
こんにちは!距離スキーのトップグループ滑ってるのにコロブナと聞こえる。
アバター
2018/02/10 22:27
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰おります。不定期ではありますが活動を再開します^^;
アバター
2018/02/10 19:17
こんばんは!時差がないオリンピックは寝落ちしないで見れるので良いですね。
P参加アイテムの動く猫耳も貰い忘れないようにね。
アバター
2018/02/10 00:27
連休三日目の12日(月)22時〜0時でタウン美化集会を行いたいと思います^^詳細は掲示板で❤︎
アバター
2018/02/09 23:11
こんばんは^^
情熱のニューフェイス!新たなる騎士誕生のお知らせです
掲示板をご高閲いただき祝福くださいませ❤︎
アバター
2018/02/09 20:52
こんばんは!平昌で冬季オリンピックが始まりましたね、普段の練習の成果を見せて欲しいな。
アバター
2018/02/08 20:18
こんばんは^^朝6時だいぶ明るくなりましたね^^
アバター
2018/02/07 20:41
こんばんは!新イベ始まりましたね、呪文を1回クリックするだけだから楽でいいな。
アバター
2018/02/07 15:42
資源ごみの日なので、家から少し離れた集積場所まで行ったけど、
あの時間は、まだ氷点下だったらしい@@
アバター
2018/02/06 20:48
こんばんは!今年もジョウビタキが庭に来ました、どこに巣を作るんだろう?
アバター
2018/02/06 20:42
こんばんは^^晴れても風が冷たいので実際以上に寒く感じますね><
アバター
2018/02/05 20:55
こんばんは^^今冬2番目の寒気が来ているとか?体調に気をつけてください^^
アバター
2018/02/05 19:46
こんにちは!風が強く寒いけど天気は良いです、川で鴨が気持ちよさそうにしてます。
アバター
2018/02/05 14:41
金・土曜と少し暖かくなっていたのに、また寒~~い><
夏は猛暑、冬は厳寒、春と秋は何処へって感じ@@
アバター
2018/02/04 21:38
こんばんは!裏庭の赤と白の咲いた梅にメジロが来て蜜を啄んでいました。
アバター
2018/02/04 20:35
こんばんは^^本を読んだりゲームをしたりとダラダラの休日を過ごしました^^;
アバター
2018/02/04 19:21
こんばんは^^無事昨夜新騎士三名入団されました 
今後ともホワイトナイトをどうぞよろしくお願いします
お仕事ご家族の事お忙しい中、祝福コメントどうもありがとう りおさん
またイベントある時にはお誘いしますのでこれに懲りず遊んでくださいね〜
アバター
2018/02/04 14:21
晴れ間はあるけど、強めの風が吹いて寒~い><
今冬はホント寒過ぎ@@
アバター
2018/02/03 20:17
こんばんは!神社仏閣に沢山の鬼が出没中と言うことで壬生寺の節分会で鬼の追儺式を見てきました。
アバター
2018/02/03 14:58
明日は立春なので、今日は節分&豆まき✿
鬼は豆を撒かれるけど、両手の金棒で打ち返してやる~~!w
アバター
2018/02/02 21:00
こんばんは!明日の節分会は壬生寺か蘆山寺どちらかに行きたいな。
アバター
2018/02/02 20:51
こんばんは^^寒さに負けて倉庫で今年購入した新品のダウンコートを着用。。。泣くしかない><
アバター
2018/02/01 23:17
こんばんは ホワイトナイト玄武隊新騎士歓迎リレー完結です^^
詳細はブログで〜 おやすみなさい❤︎
アバター
2018/02/01 20:49
こんばんは^^
早いですね~2月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/01 17:47
こんにちは!雪の舞う2月の始まり、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/01 14:27
夜中より今の方が寒~い@@
うちの周りは雨だけど、山は雪になってそうだな~
アバター
2018/01/31 20:56
こんばんは^^お月様がちょっと欠けてきましたが。。。寒いです><
アバター
2018/01/31 20:14
こんばんは!お月様が綺麗です皆既月食見れるかなあ?今月もありがとうございました。
アバター
2018/01/30 22:26
息子さんのご帰還、、嬉しいですよね

もうご卒業なのですね?

店長に、、思いっきり、、ぶちまけてスッキリしてくださいね
アバター
2018/01/30 20:57
こんばんは^^寒い寒いと思っていたら木曜日に又雪予報?
アバター
2018/01/30 20:32
こんばんは!庭にコゲラが来てました、タイピングをすれば凄い早さだろうな。
アバター
2018/01/30 13:37
おお~ご子息が実家に戻られるのね^^
3月は引っ越し業者もかきいれ時だと、値段が高くなるんだよね~
そういう私も専門学校に入学する時と卒業する時は3月に引っ越したんだっけ……^^;
それがあって、その後の引越は、6月や11月という微妙に客が少ないであろう頃の平日にした!w

店長さんも大変だねぇw
社員のお守りをし、パートさんからは愚痴られ……中間管理職の悲哀が……w
でもまあ、ここは憂さ晴らしさせて頂きましょうね^^
アバター
2018/01/30 09:28
店長のおごりでたっぷりうさをはらして下さいね。
息子さんお帰りよかったですねー
引っ越し大変ですが
アバター
2018/01/30 08:50
いろんな人がいるけど、呆れずなんとかやっていくって感じですね
坊ちゃん卒業おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2018/01/30 00:17
引っ越しシーズンって、運送会社はトラックをレンタルしてお仕事するから
どうしても高くなるんだって!
ちょっとズレると手持ちのトラックで済むからその分お安く出来るんだって~。

しっかりウップンをはらしておいで~♪
店長さんもちゃんと判ってくれている人ってことだね^^
アバター
2018/01/30 00:00
りおさん、こんばんはー。
今夜は 少しひさしぶりに コーデ広場でポチポチ (Cコイン稼ぎを^^)
していたら、これは りおさんだな、ってコーデに会ったので、
こちらにも 伺いました。

そんなに違うんですか。2月、3月の お引っ越し料金~~。キャー。

悔しいのを悔しいって ここで言うのも、気持ちの発散になっていますし、
もっと大事な人が いくらでもいるのに、アホたんに心を占められるのは
バカらしい。って 気持ちの切替えも、いいと思います!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.