Nicotto Town



支援おねがいします!!

支援お願いします!
今1543皿完売しています。
あと二日しかない!?学校あるから夜しかINできない!
ってあせってます!
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2018/02/07 21:23
それはすごいですね、

また話しましょう^^
アバター
2018/02/05 21:43
こんにちわ、やっぱ神様です^^

バド部で力もありいいコメントありがとうです//
アバター
2018/02/04 22:35
よかったですね、レイア様神様です^^
アバター
2018/01/31 15:04
4皿ご馳走様でした。
アバター
2018/01/31 09:45
間に合いそうかな、頑張れ
アバター
2018/01/31 08:40
おはようございます♪
最終日ですね!無事に達成できますように❤
アバター
2018/01/31 08:21
最終日4食頂きました♪
ごちでした☆彡
アバター
2018/01/31 08:12
今日が最終日ですね。
4食頂きました♪時間内回収よろしくでっす(≧◇≦)
アバター
2018/01/31 07:57
最終日の支援です。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/01/31 01:38
遅くにこんばんは。
今日の分の4皿完食!
頑張ってね(^^)/
アバター
2018/01/31 01:26
アップルパイ4皿ごちでした~。
アバター
2018/01/31 01:05
4皿ごちそうさまでした。諦めないでがんばですっ。
アバター
2018/01/31 01:03
ご馳走さま

14:59が締めなので、レジを閉め忘れないようにしてください
アバター
2018/01/31 01:02
こんばんは~。
ご来店・御協力ありがとうございました。
おかげ様で、2000皿達成できました。

レイアさんは後もう少しで達成ですね。
頑張ってくださいね~。
アップルパイご馳走様でしたv
アバター
2018/01/31 00:26
二コタ仲間パワーで一緒にがんばろ~(^。^)y
アバター
2018/01/30 22:55
ラストまでガンバ~っ!(^^)/
アバター
2018/01/30 22:39
こんばんわ、スーパー支援です//
アバター
2018/01/30 21:07
パイごちそうさま(^^)/4皿完食です。
がんばれー(^.^)
アバター
2018/01/30 20:54
アップルパイ4皿ごちでした~。
アバター
2018/01/30 20:41
頑張ってね ご馳走さま
アバター
2018/01/30 18:55
こんばんは~、また後で来るね~。
アバター
2018/01/30 18:30
売り切れ?食べれないよ。
アバター
2018/01/30 15:33
広場より支援に来ました。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/01/30 13:42
ごちそうさまです♪
アバター
2018/01/30 13:38
ごちそうさまです♪
アバター
2018/01/30 11:09
こんにちは~。ご馳走様でしたv
アバター
2018/01/30 09:06
おはようございます!
今朝アップルパイ達成出来ました。
ご支援いただきありがとうございましたm(__)m
レイアさんもこの調子で行けば達成出来そうですね♪
最後までファイトですp(*^_^*)q
アバター
2018/01/30 05:52
4皿頂きました^^
アバター
2018/01/30 02:08
4皿ご馳走様でした。
お返しは不要です(^_-)-☆
アバター
2018/01/30 01:57
4皿ごちそうさまでした。
諦めず頑張りましょうっ(^^)
アバター
2018/01/30 01:09
お返し不要です。
補充・販売頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2018/01/30 00:22
1皿しか食べれなかったよ。
また来ますね。
アバター
2018/01/29 23:51
ニコみせ訪問ありがとうございました。4皿頂きました。
最後まで諦めずにガンバリましょう^^
アバター
2018/01/29 23:32
最後までがんばって!また来ます。
アバター
2018/01/29 23:30
ブログ広場より、またも明日きますね♪
アバター
2018/01/29 23:20
4皿完食しましたよー。
にこみせで、呼びかけましょう!
最後までがんばってね(^^)/
アバター
2018/01/29 23:16
来店ありがとー、アップルパイ4皿ごちでした~。

称号が光り輝くだから1皿6.5分で自動売上、360皿は売れるでしょう。
+支援で100皿あれば2000皿突破だよ。

作物は間に合うかな?
アバター
2018/01/29 23:06
支援しました。広場から来ました。がんばってね
アバター
2018/01/29 22:57
こんばんわ☆
4皿ゴチです。ついでに水やりセコセコ☆
アバター
2018/01/29 22:20
広場より
4皿頂きました。ご馳走様でした。
最後まで諦めずに頑張って下さいね^^
アバター
2018/01/29 22:19
アップルパイ4皿いただきました。ごちそうさま♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.