Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークルCafe&AKIRA 解散

画像

ニコッとタウンに来て初めて入ったサークル。
今日、INしたら解散のお知らせが届いていました。
みんなでサークルの名前を考えて、
タウンに集合したり、ダンスを踊ったり。
おしゃべりしたり、ゲーム大会を開催したり。
楽しかったな。
写真は当時ハロウィンで中央広場に集合した時のものです。
もうずっと活動停止状態だったけど、
サークルが無くなるって、やっぱりさびしい。
今日のコーデは、ニコタに来た頃のアイテムを使ってみました。
サークルのみなさん、いっしょに遊んでいただきありがとうございました。
また、いつか会いましょう!

アバター
2018/03/04 22:43
>ぷりんさん
私も最近はのんびりのINです。そうれしかできなくなっています。
髪型からぷりんさんだ!と思いました。
ほんと、ニコタ、広いようで狭いです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。(*´∀`*)
アバター
2018/03/03 21:31
お久しぶりです(^^♪

随分とご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらのサークルではとても楽しく過ごさせていただきました。
これもアキラさんやおだんごさん、サークルの方々のおかげです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

お名前を見てもしや?と思ってました。お返事が遅くなりすみません<(_ _)>
こんな偶然ってあるんですね~♪ニコタは広いようで狭い?!
入っていたサークルの解散が相次いでちょっと寂しくなっていたところです。
懐かしい方にお会いできてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくりのINにはなりますがのんびりとマイペースで楽しみたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^♪
アバター
2018/02/13 19:12
>しょこらさん
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪気味で、INしてなったのですみません。

そうですね。またいっしょにタウンに繰り出せたら、いいですね。
コメントありがとうございました。
アバター
2018/02/08 17:47
おだんごさん、超お久しぶりですw
本当に久しぶりにINしたら、私も解散のお知らせを見て
ちょっとしゅーんとしちゃいました・・・。

皆で一緒に壁のぼったり、レインボーアフロ被ったり
色々イベント必死にやってアイテムいただいたり
お世話になりました。
今タウンに行くってなかなか無いな~(^_^;)
また何かの機会にご一緒できますようにw
アバター
2018/02/03 20:37
>きんきんさん
また、やりますのでその時は声をかけますね。(*´∀`*)
アバター
2018/01/31 22:32
私も巡回するのがやっとの感じで楽しんでます
またみんなと集まれる機会があればうれしいです
アバター
2018/01/31 20:27
>こうちゃん殿さん
いつも訪問していただき、ありがとうございます。
サークルは解散してもお友だちは変らないので、これからもよろしくお願いします。
私もできるだけ、訪問しますね。
2000皿イベントがあったら、またがんばろう!
アバター
2018/01/31 20:25
>サファイアさん
ご無沙汰です。
サファイアさん、たしか「タウンが閉まるまで」だったかな?
サークル入ってらっしゃいましたよね?
ちがったら、ごめんなさい。
パラレルに阻まれるタウンに集合!また、やりたいです。
遊んでくださってありがとうございました。
アバター
2018/01/31 20:21
>yurichinさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そうだ!スキー場でジャンプしたり、温泉に浸かったりしましたね。
もう、やり方忘れちゃった><
また、誰かに教えてもらわなくっちゃ。
時間があったら、また遊んでくださいね。
アバター
2018/01/31 20:18
>いちごさん
いつも やさしくフォローしてくださってありがとうございました。
もう少し、元気になったら、っていうか時間ができたら、遊びたいです。(*´∀`*)
アバター
2018/01/31 20:16
>きんきんさん
おひさしぶりですね。お元気でしたか?
本当に楽しいサークルでした。
タウンに集まる時はまた声をかけますので、その時はよろしくです。
アバター
2018/01/30 18:43
おだんごさんへ

 解散の報告は、事務局に聞きました。

 おだんごさん、お疲れ様でした。

 変わらずに、元気で行こうね!

 では、またね。

>おだんごさん
アバター
2018/01/30 11:38
ご無沙汰してます。
年代が近い方ばかりのサークルで気兼ねせず楽しく遊ばせていただきました。
皆さんいい方ばかりで楽しい思い出をありがとうございました。
おだんごさんもサークル企画を盛り上げてくださってお疲れさまでした。四つ葉やさくらんぼアイテム懐かしいです(^^)
アバター
2018/01/30 10:53
おだんごさんご無沙汰しております
あたしも解散のお知らせを見てとっても寂しくなりました
うんうん、あたしも初めて入ったサークルだったんです
雪山でスキージャンプのやり方を教えてもらったり
パラレル(だったっけ?)で大慌てしたり(笑)
活動してなくても脱会する気は全然なかったんです(T_T)
楽しいニコタLIFEをありがとうございました
いつかまたどこかで。。。
アバター
2018/01/29 22:29
サークルでの楽しい思い出がいっぱいです。
おだんごさん、イベントなど色々企画して下さってありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。

↓きんきんさんもまだ活動してたんですね^^
昔のお知り合いを見つけるとすごく嬉しいです♪
アバター
2018/01/29 22:24
解散のお知らせにびっくり
みんないろいろイベントを考えてくれて楽しかったな~
やっぱりなくなると寂しいね・・・
お世話してくださった皆さんに感謝です
ありがとうございました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.