Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


星の浜駅で

画像

夢列車に乗り込もうと星の浜駅に来てみました。

でも・・・なんだかさびしい

サークルなのかな?記念撮影してる人たちがいました。

やっぱ、タウンはだれかと待ち合わせるのがいいね(^_-)-☆

新しい出会いがあったので、楽しくなりそうな予感(*´∀`*)

アバター
2018/02/13 19:09
>こうちゃん殿さん
えっ!
そうなの?
知らなかった・・・・
教えてくださり、ありがとうございます。
アバター
2018/02/04 09:41
おだんごさんへ

 この写真の画面で、30分ごとに、「銀河鉄道(?)」が、見えますよ!

探して見てね。

>おだんごさん
アバター
2018/02/03 20:38
>いちごさん
そうなんです。新しい出会いが・・・
楽しくなりそうな予感・・・・(*´∀`*)
アバター
2018/02/01 09:38
タウンへ行かれたんですね!
おお^^新しい出会いもあったようで
これからまた楽しくなるといいなぁ♪
アバター
2018/01/31 20:46
>えりさん
こんばんは。昨日はありがとうございました。
一緒に撮った写真、保存できてなくて、ここにのせられませんでした。残念><
あっち、こっち、眺めてみてください。
だんだんわかってきますよ。
アバター
2018/01/31 17:05
二日目~
昨日は どうもです^^
何処をどう行けば?
うろうろするしかない私w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.