Nicotto Town



ピョンチャンオリンピックのフィギュアの観戦の


ピョンチャンオリンピックのフィギュアの観戦のトラブル。

解決したのか其の後のニュース無し。

結局お金は返って来ないのだろうか?

相変わらずの詐欺国家。

更にフィギュアスケート場前には例の「自称従軍慰安婦像(実は嘘つき女売春婦像」が
建っているらしい。

こんな日本を馬鹿にしたオリンピックを態々金を払って見に行く必要があるのかと思う。

テレビで十分な気がするんだけど。

更に此れほど露骨な政治利用も無いだろう。

何かほんと、韓国と聞くだけで胸糞が悪くなる。

アバター
2018/01/31 00:40
Luna✨様
私はそんな所に「自称韓国の嘘つき売春婦が嘘で日本を貶める像」を設置する
韓国人のおぞましい卑劣で下種で下劣な糞体質にムカつきます。
此の世から韓国など無く成れば良い。
ハングルを見るだけで腹が立ちます。
韓国人旅行者が日本に来ていると思うだけで胸糞悪くなります。
日本の空気を吸って欲しくないし、日本を楽しむなど持って他。
日本が穢れます。


アバター
2018/01/30 22:58
日本選手団と日本人観戦の安全がひたすらに心配です・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.