Nicotto Town


脳内貯金箱


Tシャツゲット~。 ビー玉の時と余り変わらんね。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2751
獲得コイン
28
2009/10/01 19:34

つ・・・疲れた・・・。( 一一)

久々なので、キーが全く思い出せず!

ヘルプ見ている時くらい、画面よ止まれ~~!!

・・・どうでもいいけど・・・地味だね・・Tシャツ・・・。

「アフロ」 に期待をかけ過ぎたって事か。

せめて、長袖にならなかったものか・・・・。(-_-;)

10月にパンジー・・・・どうせなら秋っぽい風流さが欲しかったわさ。

桔梗 とか 竜胆 なんかがイイねっ!

・・・昔、鉢植えで育てていたけど・・・花の無い時期に捨てられていたっけ・・・。( 一一) 切ないね・・・。

アバター
2009/10/01 20:11
>バンさん
 スイカ・ビー玉・アフロ・・・ユニ☓ロじゃないんですからねぇ~。( 一一)
 あれじゃあ盛り上がりに欠けますよ・・。
 アフロの意味もイマイチ解らないし。^~^。
アバター
2009/10/01 20:00
っつうか青ガチャの目玉アイテムの黒いTシャツをアフロに変えた感じ(汗)
もう少しひねりが欲しかったような・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.