Nicotto Town



頭のせ車掌ゲット

お菓子いっぱい

もらったステキコーデ♪:69

ブログの企画でインナーと背景頂きました(^▽^)/

黒猫シリーズそろった!うれしい!
アクセはまあおいといて。
頭のせ車掌もゲットしました(^▽^)/
今回、無料参加だったからこれしかもらえなかった(;^ω^)
しかもポイントギリギリでした。
ニコ店イベントとかぶったからさあ、、2日ほど忘れてた
気がします。

んで昼3時になったら新作♪
ネコミミはPだから買えるかわかんないけど
Cはとりあえず買いますー。
かわいいといいんだけとなあ。

今日は、まるものおきてまだ続き見られて無いのです。
AbemaTVで新しい地図の生放送見ていました。
最後に凄いドッキリがあって、びっくりしたー。
あまりにもぐだぐたな生放送だったから、なんでだろうと
思ってたら。。。

んーで重大発表はDVD発売と4月からのレギュラー番組でした。
良かった良かった

じゃあ、まるものおきて続き見ますー

アバター
2018/01/31 23:19
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

新しい地図は元SMAPの新しいサイト名で総称みたいに
なってるですね。
PVは映画の予告になってたりします。

私も毎週決まった時間にずっと見るとかできないのですよ
今はPCに向かってゲームしながら見ています。

てかまるも今最終回です。
アバター
2018/01/31 23:16
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

地上波ないですよねえ。CS契約すればスカイAで
見れますが。もしくは虎テレですよね主催試合だけになるけど
こっちは大阪だから、子供のころから当たり前みたいに
テレビで試合見ていますが、もし引っ越しでもしたら
見れ無くなるですよ。
地方の虎ファンは大変ですよね(>_<)
アバター
2018/01/31 08:41
どうしようか迷って諦めた車掌さんだー
ゲットおめでとうです(≧▽≦)

新しい地図って何ですかね?
一応検索してみたけどよくわかんないPV流れて
ん?ドラマ?映画?バラエティ?みたいな。

私映画やドラマっておとなしく見ていられないんですよね~
テンポ悪いともうそこから座っていられなくなっちゃってw
つべもしゃべる速度が遅い人が多いから基本1.25倍速以上で見てるし
倍速再生ができない動画サイトはテンポに全てがかかっている・・・

もうまるも見終わりましたかね。
お疲れ様でしたー(´▽`)/
アバター
2018/01/31 00:41
こんばんは^^
アイテムゲットおめでとうございます^^

こっちにも阪神ファン居るんですが
テレビ中継はテレビで巨人戦がやってるときに
観れるくらいですね^^;
実況中継は中日戦か巨人戦とやってるときのラジオしかないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.