Nicotto Town


ピンクの亀


1月31日


今日は皆既月食の日っす!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

午後9時51分から午後11時8分にかけて
見られるそうです。
うーん、私の睡眠タイムに被るなぁσ(´Α`〃)

アバター
2018/01/31 22:31
全部隠れているのは11:08までですけど
部分月食は24:11までですよ^^v

南東の空です♪
アバター
2018/01/31 21:44
早寝なんですね。早起きだものね。
寒いのでベランダ出たり入ったりして見てます。
アバター
2018/01/31 21:30
こちらお月さまが喰われてます~
今日は曇り予報でしたが雲量ゼロ、ばっちり観察中(*'▽')
アバター
2018/01/31 16:10
すでに厚い雲が押し寄せて、夜には雨か雪の予報です。(/_;)
アバター
2018/01/31 16:05
情報ありがとうございます明日動画で拝見します♪
忘れる決定です(^_^;)
アバター
2018/01/31 09:28
録画しときにゃ( ´艸`)
晴れるといいね~!
アバター
2018/01/31 06:53
何か曇りっぽいけど、切れ間から見えないか頑張ってみるw
アバター
2018/01/31 05:12
雪雲で見られそうにないです(・・;)
アバター
2018/01/31 04:51
(・_・D フムフム ちょうど、ニコタイムの時間でお目目パッチリですが・・
寒いので、窓を開けれないニャア~=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.