Nicotto Town



水曜です・・・


今日は、朝のうちは晴れ間が出ていて・・・その分、放射冷却で道路がカチカチ
昨日のシャバシャバ道路はどこ行った
我が家の横の道路くらいなら、交通量もたいしてないのでいいけど・・・
多いところは、ツルンツルンのテッカテカアイスバーンになってました
なので・・・また・・・ビターもツルッツルッと滑りながら歩いてたりして

久しぶりのお日様キラキラだぁと思ってたけど、やっぱり
南風が強まってきて・・・今はまたどんよりになってます。

北日本の方を低気圧が通過なので・・・
この後また雨か雪になりそうです。(;^ω^)

アバター
2018/02/01 13:44
こちらは・・・雲で観られませんでした。(;^ω^)
アバター
2018/01/31 16:26
この様子じゃ今夜のSBBMは見られないかも。しょぼーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.