Nicotto Town



オリンピックってこんなんだったけ?


オリンピックってこんなんだったけ?
多くの人が感じる今回のオリンピックの感想を其の儘書いてみた。

幾らドーピングで厳しくしても此れで公平と言えるのであろうか?

明らかに今回のオリンピックは異常だろう。

ソウルオリンピックの時も可笑しな判定の連続だった。

そう言う行為しか出来ないのが韓国人なのだろうか?

テレビでカラオケバトルとか言う番組を見ていた。

韓国人の音大の女が出て歌っていた。

本多美奈子の歌は良く聞いていた。

アメージンググレースも聞いていた。

あの伸びがあるが艶がある歌声は無かった。

音大のオペラの歌い方の人からすれば「本多美奈子」は音量が違う事は
明らかだった。

だが、透き通るだけでなく「艶」が本多美奈子にはあった。

天使のような透き通る歌声でもなかった。

唯線が細いソプラノだった。

其れが「宇宙戦艦ヤマト」を歌った人より遥かに点数が高い事に
疑問を持った。

音大で両方とも選曲は会っている様に思えた。

だが感動を与えるだけでなく将来性も「宇宙戦艦ヤマト」を歌った人の方が
遥かに実力以外にも優れていて更に「ささきいさお」を思い出させる感動も在った。

カラオケの機械に首をかしげる時が時々あるので
あの番組への評価は私は低いのだが、
今回は特に疑問を持った。

何かテレビ業界が可笑しくないかとさえ思った。

私が韓国人に対する嫌悪感も在ってこう言う感想なのかと思ったが
最後の「上を見てあるこう」を聞いて尚そう思った。

どう見ても多くの人が其の後、
テレビやUチューブで感動させる感性が無いと思われた。

やはり時々感じる異質感なのだろうか?

ピョンチャンオリンピックのスケートの大会上の前に「自称従軍慰安婦像」を
平然と立てる其の感性が韓国人のDNAなのだろう。

其処には卑しさしか感じられない。

どう見ても自称従軍慰安婦の証言を精査すればすぐに嘘だと解るだろう。

年代も違えば日本軍が持ってないジープも平然と出して来て
真実だと韓国は普通に国際社会で居直る。

朝鮮戦争など彼らの中に存在しないのである。

自国のあの大きな歴史でさえ平然と変える韓国人の愚劣な卑しさが
滲み出ている行為である。

そんな物をオリンピックに入れるのが韓国人なのだ。

そんなオリンピックが「オリンピック」として開催されるのである。

アバター
2018/02/11 20:18
グラン様
返答のしようが在りません。
せっかくきていただいたのですが
ごめんなさい。
アバター
2018/02/10 20:31
https://www.youtube.com/watch?v=etU18FB5Qew
スタートです
アバター
2018/02/09 01:35
ひふみ様
何か余りの不手際とノロウィルスで最悪の様子を見せて来ましたね。
此れで強引に此のまま続けて良いのでしょうか?
アバター
2018/02/09 00:58
こんばんは☆
ノロの検査しているという記事でしたが、ちゃんとやってないようです(==;

観光客や他国の選手からも施設の不備など不満の声が上がっているようですね。
昨日は葛西選手の部屋の暖房が壊れていたというのを目にし、
今日は、日本選手が練習後マイナス14度の極寒なか40分もバス待ちさせられたことを知りました。

ボランティアやスタッフの人達の待遇も悪く、温かいシャワーも時間制限でまともに使えないようですよ。
アバター
2018/02/08 06:35
ひふみ様
警備員がノロウィルスって選手は大丈夫なのでしょうか?
警備員はあちこちに配備されている仕事で広範囲にノロウィウスが広がるのでは?
アバター
2018/02/08 00:24
平昌ノロが発生したようですね。
86人の警備員感染、ほか1016人が症状を訴え検査中ですって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.