Nicotto Town


ヤツフサの妄想


写真撮ってきた


スーパーブルーブラッドムーンの写真撮ってきた。

三脚見当たらなかったので苦戦しましたよw

https://yahoo.jp/box/porn42


(*´ω`*)

アバター
2018/02/01 20:27
>桜Yun様
肉眼で青や赤に見えることはほとんどありません。
人間の目では集光率が低いからです。
でも本当に真っ暗な山の中なら見えますよ。
桂米朝さんと言う落語家さんが言ってましたが、第二次世界大戦の時、空襲に備えて真っ暗になった家の中で米朝さんが「暗くて怖い」と言ったら、おばあさんが「昔はみんなこうだったんだよ」と言ってたそうです。 女性が一人で夜道を歩くことが出来なかった時代の話ですから、良いのか悪いのかわかりませんが・・・

そして面白い統計もあります。
幽霊を信じている人がどれ位いるかと言うのをイギリスの古い新聞社が18世紀から行っているのですが、昔の人の方が幽霊を信じていないと言う統計があります。 特殊メイクやCGの発展により幽霊を信じる人が増えていると言う事らしいです。
昔の人が一番怖かったのは、自然や人間の心だったのかもしれませんね。
今の人間は自然をなめてます。
狼や熊に囲まれて食い殺されたりすることがなくなったからでしょうか?
ちな、人間は世界新記録を出し金メダルをとった人でも時速33キロくらいで走りますが、クマや狼は時速50キロくらいで走ります。 銃でもなければ生き残れると思わない方がいいでしょう。
彼らは遊びで殺すのではなく、生きるか死ぬかが掛かっているから殺しに来るのです。
だからライオンだろうが狼だろうが、殺すのは全力です。
本当になめてはいけません。
動物が臆病なのは怪我を恐れるからであり、病院がないからにすぎません。
アバター
2018/02/01 20:02
>みかん様
魔女が儀式に使うのに最も適した月と言うのをどこかで聞いたことが有ります。
流石に雰囲気満点でしたよw
アバター
2018/02/01 19:23
おぉ~やはり自然に生まれる月は神秘的ですね。.*
なかなか日本ではブルーに見えないことが残念ですが18時以降頃
夜空を照らすように明るいホワイトに輝く綺麗な満月を見ました
空に自然ていいですね~^^
アバター
2018/02/01 18:47
おお!雰囲気がありますね~
アバター
2018/01/31 22:31
>まりあ様
家の屋根から撮影しました。 (*´ω`*)
アバター
2018/01/31 22:21
ありがとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.