Nicotto Town


ゆかいなひとびと


ほーこくです!

 


一応私立受かりました~!!!!!!!!!!!!!



部活の友達に「おちた・・」というドッキリを同じ部活のメンバーの3人位で仕掛けたらその子が飛んできていつ嘘って言おうか収集がつかなくなって大笑いしました。W
 
今日みんなで結果見に行ったけど本当に緊張感がなかった。ガバガバですガバガバW
会場にも人がぜんぜんいなくて、「あ、みんなネットで見てるんだ。」みたいな悟り。W
 プラス、会場来てるけど何故かスマホで確認する人も一名発見WW


受かったからこその楽しさかなって思いますね、ほんとに。





高校でこの楽しさが続くとは思えない‥‥‥・(泣)



アバター
2018/03/09 22:37
ゆかいな様、こんばんわ^^

受験お疲れさま^^

のんびりニコタでも楽しみましょうゞ
アバター
2018/02/06 14:18



かっこいいです^^

楽しみです//
アバター
2018/02/06 07:28
りょーかいです!w

私も気合入っているのでっ!
アバター
2018/02/04 22:04
ゆかいな様^^
いいブログの文ですねゞ

また 厳しくもおねがいします/
アバター
2018/02/03 22:29
もちろん、

ゆかいな神様受かるよう今日もニコタ神社へお参りです^^

市立もがんばlってねゞ
アバター
2018/02/03 08:30
ありがとうございます!
市立も頑張っていきますよ~!!

もっこもっこさん、応援しててくださいね??
アバター
2018/02/01 20:07


ガバガバなんていいセリフ//

にぎやかそうでいいですね、私立おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.