Nicotto Town


あーちゃん


誕生日

画像

1月31日 

朝早くから、ニコッとの皆様からお祝いメッセージを頂き

(人''▽`)ありがとう☆ございました。

お昼過ぎから、息子がケーキを買いに行こうと言ってくれたので

息子の運転で、実家の近くの洋菓子店リビエール本店まで

車を走らせ、買いに行って来ました。

ショーケースの中には、色とりどりのカワ(・∀・)イイケーキが

沢山並んでて、目移りしそうなぐらい

苺のケーキが沢山並んでました♪

実家の母と父には、シューアラクレーム

家用には、くまきち、苺ロール、ミルティーユ、きいちごを購入

実家に着くと、父が出てきて母はディサービスに朝から行ってる

と言ったので帰ってきたら、食後に食べさせてあげてと頼んで

帰って来ました。

夕方、実家に電話してシューアラクレーム食べた?と聞いたら

美味しく頂いたよ~(人´∀`).☆.。.:*ありがとう と喜んでた。







アバター
2018/02/07 16:33
りりなさん、お祝いメッセージ(人''▽`)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました。とっても嬉しいです♪
くまきちと言う名のショートケーキですが、関西電力のCMで
くまのキャラクターが出てくるんだけど、そのくまにむっちゃ似てて即買いしたわww

親戚の方も同じ日の誕生日なんですね(●´∀`●)
おめでとうございます。
元SMAPの香取慎吾ちゃんも同じ日なんですよ
我が家も、タコパはよくしますよ(^◇^)
関西人なんで、小さい頃から一家に1台。クルクルとひっくり返すのがやりたくて
土曜日の昼頃から、友達呼んでワイワイやってましたね。
ホットプレートに付属でタコ焼きプレートついてるし
我が家のタコ焼きプレートは、40個焼けるの( ^ω^ )

具も、タコだけではなく チーズやウインナー入れてみたり
ソースつけたり、出汁をつけて食べたりして
家族で、200個は食べてるかもね~~

アバター
2018/02/07 01:08
あーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
あらら・・おめでとう~が1週間も過ぎちゃいました☆m(_ _)mごめんなさい
素敵な1年☆になりますように!
※くまきちと言う名のケーキ、可愛い!食べてみたいです^^

親戚にも1月31日生まれの人がいます(^_^)b びっくり~☆
私の方も日曜日にお誕生会みたいなことしましたょ^^
缶ビール片手に・・たこ焼きパーティーですけどネ~(笑)(*^ー゜)
アバター
2018/02/01 18:12
KKさん、お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆ございました。
アバター
2018/02/01 07:19
誕生日おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.