Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雪・・・降るのかねぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

1日・・・今日は、労働。
2日・・・労働ではないが、外出。

雪が降るっちゅ~のに・・・なんで予定入れたかなぁ~
自分を恨んでおります。





今日のおっちゃん。
今日は、労働2件…サクッとこなして、帰宅。
電車で・・・隣に座ったおっちゃん。。。
やばいわ!ちびっ子のように一瞬にして眠りについて・・・
地響きのようなイビキ!

勘弁してくれよ~┓(-公-;)┏
近くのおっちゃんまで、これは、すごいな!と・・・

完全に無呼吸の時間とかもあって・・・
やべぇ~おっちゃんだなぁ~
うるせ~わ!無呼吸になるわ!

アバター
2018/02/06 12:49
地響wwwww

無呼吸終了後の、ガッ!って感じのイビキもすごいですよね〜w
アバター
2018/02/03 06:28
あー
無呼吸だと睡眠が浅いので、いつでもどこでも睡眠不足になるみたいですね☆
車の運転とかまずい☆
アバター
2018/02/02 18:28
無呼吸、周りが心配になって困りますよね
アバター
2018/02/01 16:21
何かしらの病気なのかも(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/02/01 10:30
良いネタになって、めでたしめでたしww
アバター
2018/02/01 09:14
大変な毎日の様ですね~~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.