Nicotto Town



京大で入試の物理で出題ミスで


京大で入試の物理で出題ミスで新たに20人が合格になったと言う。

京大を目指して浪人をしていたとしても
進学塾の費用も私大並みに高いのでは?
まして別の滑り止めの私大に入ってしまっていた人は
どう補てんされるのだろうか?

センター入試のムーミンの出題も含めて
「なんだかなぁ~・・・」と思う所が多い。

それにしてもピョンチャンオリンピックのフィギュアスケートの韓国の旅行会社の
トラブルは解決したのだろうか?
その様なトラブルは韓国では当たり前なのだろうか?
韓国でこんな重要な事なのにニュースになっている様子も無い。
或いは被害者が日本人なので韓国人は「ざまあみろ」と思っているのだろうか?
此れが韓国人の本質なのだろうか?
===========
平昌オリンピックのチケットでトラブル!1億円集金も用意できず
http://lovely-lovely.net/business/greentour 
=========

国会ではまだ「日本を暴力革命で共産主義に変えようとする思想の革マル派」から
お金を貰っていた枝野の追及は出ていない。

マスコミも取り上げる事はしていない。

日本の今の民主主義国を否定している思想の組織からお金を貰っていたのである。
そんな奴が国会議員をやっていて良いのだろうか?

祭で団扇を配ったのとは「理由も深刻さ」も違う。

日本人一人一人の生活に生命、財産に関係が在る事である。
共産主義社会になって今の生活が保障されるとは思えない。

そんな組織からお金を貰ってどんな忖度を考えていたのか?
何故そんな組織からお金を受け取っていたのか?

此れは日本国民全員でどういう事なのかを知る権利があると思う。

マスコミは何故其れを扱わないのかと思う。

此の国は此のままのマスコミの在り方で良いのだろうか?

アバター
2018/02/01 17:42
Luna✨様
NHKの海外版がもっと酷いですよ。
どう見ても日本人じゃない人がアナウンサーの雰囲気で
やっている内容も言う事も基本的に日本が悪いと言う立ち位置。

こんなのがNHKとして海外に発信されると誤解を招くと思われる内容です。


アバター
2018/02/01 16:42
まずはNHKをどうにかしたいです。
受信料払いたくないです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.