Nicotto Town



おすすめしたい・・・


お勧めしたい勉強法・・・特にはないなぁ。(;^ω^)

今日から長女が仕事に行ったので・・・孫のふうちゃんを迎えに行かなくては。(^_-)-☆
小学一年生ですが、何しろ小学校から我が家までの道歩いたことがなく、
集団下校になってるけど、我が家の近くまで一緒にくる子がいなくて。(;^ω^)

途中までの子ばかりなので、そこまでビターと迎えに行きます。(^_-)-☆

アバター
2018/02/02 14:20
☆ニアさん、後光かぁ♪よっぽどうれしかったのね。( *´艸`)

☆あんずさん、並んで・・・ビターと帰ってきましたよ。
アバター
2018/02/01 21:44
お迎えに行って 手を繋いでのお帰りでしょうか?
イイナァ (⌒∇⌒)
アバター
2018/02/01 19:56
お迎えいいな~
どうしてもこの日は、保護者が迎えに来てっていうのがあって、
その時は、じいちゃんが来てくれて、嬉しくてじいちゃんから後光が差してるように見えた思い出。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.