Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お薦めしたい勉強法(お題)


私が聞きたいですw

梅と胡蝶蘭が今度は合成追加なしなのねと
ウグイスあるもん(色はないけど)と確認したら
なんと胡蝶蘭がメガしか持ってない@@
籠とか作らなかったようです^^;
髪飾りはピンクが1個だけあったんですが。。。
どうして作らなかったんでしょうね^^;

毎月17日はいなり寿司の日とか?
いつ決まったんですか?
コンビニのレジに貼ってあってビックリ@@
じつは油揚が苦手な私には
いなり寿司は¢( ・・)ノ゜ポイ状態w
よく中だけ食べて怒られました^^;

アバター
2018/02/01 21:37
鉢は私も作っていません^^;
毎日何かしらの日があるのでしょうか?
アバター
2018/02/01 21:27
私も、「あれっ、作ってない」というのが、いくつもありますw
C花は、鉢植えさえ作っていないものもありますし(^^;

いなり寿司の日があるとは知りませんでした。
先日は「衣類乾燥機の日」があると、ほかの方から教えられ、えーっ?とw
知らないうちに、いろいろできているんですね~w
アバター
2018/02/01 21:03
>ナンシーさん
まさかの不所持でした^^;
苦手なんですよ><

>ケイトさん
ご一緒の時は交換しましょうw
おめでとうございます^^
アバター
2018/02/01 20:57
えーー中身より外側が食べたい私です(●´艸`)
最近は色んな日がありますねえ

胡蝶蘭もうぐいすも全部持ってました
アバター
2018/02/01 20:55
たまにそういうことありますね~
自分では合成したつもりでもなかったとか・・・
油揚げ苦手ですか?
アバター
2018/02/01 20:52
なんか飲み込めないんですよ^^;
アバター
2018/02/01 20:51
 (´・∀・`)ヘー 油揚げが苦手ねぇ~。理由は何だろうね?食感?油感?(^-^; 何かのトラウマでしょうか?  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.