Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1194)下見

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、頭に可愛いものを乗せてるね」
「うん!
 この時期のナスはなかなか高価なんだ」
(胸を張るbono)
「どうしたの?」
「Sさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激なんだ」

「bonoは頭のせアイテムが似合うね。
 よく使ってるエビフライもなかなか良い」
「そうなんだ!
 お友達もコメントで褒めてくれることが多いよ」
「さりげない可愛さは大切だ」
「うん! 頑張ってコ~デを考えてるんだ」

「Toshi、可愛いアイテムが出たら買って良いかな」
「そうだね。
 よく考えて買わないと。
 Pアイテムは高価だから」
「うん!
 ちょっとPショップに行ってくるね」
「よくアイテムを見るんだよ」
「は~~い」
ぴゅ~~

(真っ暗)

アバター
2018/02/03 04:37
コメントを書いてくれる人が
少なくなっちゃった・・・・・
なんだか悲しいな〜〜〜

今週のニコ題は格調高いト~クでアイテムがもらえたんだ。
なんだかニコ題が難しくなった気がするんだ。
アバター
2018/02/03 00:27
頭にナスとは、面白いアイテムですね。♪
恵方巻も美味しそうで良いですね。!(^^)!
アバター
2018/02/02 23:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ナスよく似合っています^ ^
またお店品切れでした!
アバター
2018/02/02 23:14
こんばんは~♪
お野菜は高いので、プレゼントしてもらえて、よかったですね^^
アバター
2018/02/02 23:12
可愛いナスですね(*´ω`*)
レアなものなのかなぁ?
アバター
2018/02/02 22:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
茄子も高いよね(;^ω^)
この雪のせいか 野菜 色々高くって・・
雪大丈夫でしたか?
アバター
2018/02/02 22:07
なすは初めて見ました。(゚ω゚)

Pショップに行ってじっくり見てきてくださいね。
アバター
2018/02/02 21:56
いいアイテム買おう!
アバター
2018/02/02 21:48
お疲れ様です。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/02 20:43
ナス焼いたのが好きです(^^)
あとぬか漬け!頭の上…美味しそう♪

雪けっこう降りましたよね~
今日は午前中雪かきして…日がでてだいたい溶けました。
でも昼になっても寒かったです↓同じく。
アバター
2018/02/02 20:41
bonoちゃん きょうはかわいいおナスが頭の上に乗ってるね
青いおナスなんて珍しいかも 良かったね(´∀`)
アバター
2018/02/02 16:58
雪は溶けたけど・・・・
すごく寒いんだ!

クマった! 
bonoはベジモンレ〜スが1勝6敗なんだ。
こんなに負け越したのは初めてなんだ・・・・
Pコインが増えないのはクマりんぼなんだ!
アバター
2018/02/02 16:26
こんにちは♪
頭の上に茄子!面白くてかわいいですね^^
ニコタは色々アイテムがあるので迷っちゃうですよね☆
アバター
2018/02/02 15:59
鬼ハ外∴\(・∀・=・∀・)/∴福ハ内
アバター
2018/02/02 12:54
雪は止んだけどすごく寒いんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
bonoは寒さに弱いからタウンでお昼寝の予定なんだ。
静かだからね♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/02 12:18
緑色のなすだ

…たしかにかわいい
そう言えば紫のなすは見たことあるけど、
緑は初めてだ
アバター
2018/02/02 11:32
緑色のナスって珍しいですね。
高価なプレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2018/02/02 11:23
レア品かな?
よかったですね♪

新作も欲しい物があるといいですね♪
アバター
2018/02/02 10:58
こんにちは♪
茄子、とっても可愛いですね^^b コートの色と合ってますね^^bb
雪、積もらなくてよかったですけど、寒いですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/02 10:30
頭乗せアイテムはほとんどのコーデに使えるから便利ですよね。Pショップで良いアイテム出るといいですね
アバター
2018/02/02 10:13
頭のせのなすって見たことないかもしれないです。
過去品なのかな?
プレゼントよかったですね。

Pショップ…欲しい物あったかな?
アバター
2018/02/02 09:56
頭乗せ、似合ってるよねー。
bonoさんらしさが出てるよ!
よかったねー。
アバター
2018/02/02 07:55
可愛いなすなのね~
bonoさまは可愛い物がよくお似合いo(^o^)o
新作が出たし、お気に入りが見つかると良いね~~♪

相変わらずのタブレット不調なので、bonoさまのコーデが見られなくて残念です(*>д<)
いつもコメントありがとうございます(^-^)
アバター
2018/02/02 07:11
なんてうつくしい茄子なのでしょう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.